ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

深川緑 出演『オレパン3 進呈したい、オレのパンツを......』アニメイト特典を配信!

深川緑 出演
『オレパン3 進呈したい、オレのパンツを......』
アニメイト特典を特別配信

深川緑 出演!
シチュエーションCD『オレパン3 進呈したい、オレのパンツを......』の収録セットご購入の方に、アニメイト限定特典『ひとりで』を特別配信!
特典付き収録セットを購入する

特典ドラマCD

ひとりで

ひとりで

出演声優 深川緑

いきなり始まる熱烈な濡れ場!
なんと今夜は既に3回目……相変わらず二人はラブラブのようです♡

ぐったりと力尽きたあなたと
それでもおさまらない彼。
隣で寝ているあなたのパンツをオカズに
今度は一人えっちを始めます……!
あなたを好きすぎる彼の行為は
ガンガンエスカレート!

当然、あなたに気付かれてしまいますが
彼はそのまま、あなたの目の前で
見せつけるように
もう一度一人えっち……!

お互いに片思いの時の切ない気持ちを思い出しながらの
彼の一人えっちはものすごく情熱的でとっても愛おしい……

彼の欲望に包まれて二度寝する夜は
素敵な夢が見えるような気がします♡
特典付き収録セットを購入する

対象作品紹介

パンツ偏愛ラプソディ パンツが先か、
愛が先か――!?
欲しいのは貴女のパンツか、それとも貴女か――。 男たちの欲望がほとばしる、
エロティックラブコメディ

寮生活に馴染めず、ヒロインの家に転がり込み、 なし崩しに彼氏になった洸は、実はヒロインにベタぼれしていた。

授業そっちのけで主夫として家事等をしており、 ヒロインに叱られてもどこ吹く風。
逆に嫉妬心からヒロインの行動を縛ろうとする。

ヒロインの勤務先で事業所や研究所の統廃合があったことから、 ヒロインは連日送別会に行くことに。
洸の嫉妬心は爆発し、貞操帯代わりに自分のパンツを履かせようとするが――。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)GOLD