ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

茶介 土門熱 佐和真中 出演『遊女悲恋』シリーズ期間限定購入者特典配信&3巻まとめ買いで10%OFF

3巻まとめ買いで10%OFF!
『遊女悲恋』シリーズ
今だけ期間限定購入者特典配信!

茶介 土門熱 佐和真中 出演!シチュエーションCD『遊女悲恋』の収録セットご購入の方に今だけ期間限定購入者特典をプレゼント! さらに!シリーズ3巻まとめ買いで10%OFF! 【10%OFF】特典付き
まとめ買いパックを購入する

特典配信期限:2020年6月30日(火)23:59まで

3巻まとめ買いで10%OFF!
『遊女悲恋』シリーズ
まとめ買いパック

遊女悲恋
              まとめ買いパック

遊女悲恋
まとめ買いパック

出演声優
茶介 土門熱 佐和真中
無料試聴


花街で花魁として生きる女たち。苦界に喘ぎ、本当の愛を捨て仮初の恋に乱れ、華やかに廓に咲き誇る。
そこへ女を愛する男が現れる……

遊郭街『艶原(よしわら)』にあるきらびやかな遊里の中で楼閣は舛花屋(ますはなや)。艶原の中でも一流の花魁たちが並ぶ御店。しかし、華やかな舛花屋に代々語り継がれる悲恋物語があった。

全編ダミーヘッドマイクで収録。甘い囁きを愉しむのはヘッドホン推奨です。静かな場所でお一人で聴いてください。

彼の吐息が貴女の耳をくすぐります。
淫らな言葉も、甘い囁きも、快楽の声もひとりじめ。
大人な貴女に贈る秘密のドラマCDを3巻まとめ買いの10%OFFでお得にお楽しみください。
【10%OFF】特典付き
まとめ買いパックを購入する

期間限定購入者特典

期間限定購入者特典をダウンロードできるのは 
2020.6/30 23:59まで!

桜の散歩道

桜の散歩道

出演声優 茶介

時は寛政。
貴女の実家が災難に見舞われず平穏無事だった世界───。
榊と貴女は秋言をあげ、江戸市中の屋敷で新婚生活を満喫していた。
そんなある朝、榊は貴女を抱いていた……。
特典付き収録セットを購入する

時は文化文政時代初頭。
舛花屋の火災に乗じ、上手く生き延びた緋扇たち。
上方のある町で世帯を持ち、小さな小間物屋を営んで幸せに暮らしていた。
そんなある日、緋扇はどこからかいろいろな性具を仕入れてきた。
肥後ずいきにからくり張り形、客に勧めるなら、自分たちが使い心地を知っていなければと緋扇は貴女にいたずらっぽく笑いかける───。
特典付き収録セットを購入する

月読の光満ちる夜

月読の光満ちる夜

出演声優 佐和真中

承と貴女がまだ兄妹として一つ屋根の下で暮らしていた頃───。
京の公家、困窮を極めていた葛野小路家の手入れも行き届いていない邸宅の中。
兄への叶わぬ想いに身を焦がしていた貴女は、今夜も寝で眠れない夜を過ごしていた。
特典付き収録セットを購入する

対象作品紹介


時は寛政――。
お家取り潰しの憂き目に遭い行方不明になった許嫁である女を探していた旗本・榊悠之丞は、数年掛けて漸く江戸の遊郭「艶原(よしわら)」にいるかもしれないとの情報を得る。

許嫁であった女を探し求めて艶原に通い詰める榊。
大店「舛花屋」にてようやく女を見つけた榊は初会では話すことすら出来ずに終わったが、裏を返していよいよ床入りを迎えることとなった――。

仮初の関係で逢瀬を重ね、愛を深めていく二人。お互い同じ場所に入れ黒子をいれて、強い絆で結ばれていく。

しかし、女の身請けを父に反対され、金子のメドもつきかねていた榊。
それどころか最近の艶原通いを咎められる。
そんな折に、女に他の客からの身請け話が持ち上がる。榊の立場を考え、女はそれを受けることに。

女への愛執を断つことのできない榊。
女を自分だけのものにと思い殺そうとするが、それもできずに榊の心は壊れてしまう……。
収録セットを購入する


時は文化文政時代の始め。艶原(よしわら)遊郭の初出し前の遊女たちに客を悦ばせる性技を仕込む師匠、『宗匠』として生計を立てている緋扇(ひせん)は貴女の仕込みを任される。
専門家として決して遊女に特別な思いを抱くことはなかった緋扇だったが、貴女には何故か他の女には感じなかった『何か』を感じていた。
その思いは一体何なのか。
数カ月後、緋扇は貴女の座敷に客として上がることに決めた――。
初めて契りを交わし、ふたりは互いが激しく求め合っていたことに気付いてしまう。
しかし、艶原で生きていく限り結ばれることは叶わない。数カ月後、なんとか理由を見つけて登楼した緋扇と貴女は貪るように愛し合っていた。
そんなとき、けたたましい鐘の音が鳴り響く――――。
収録セットを購入する


時は文政――。
数年前客の放火で全焼した舛花屋は再建し、再び賑わいを取り戻していた。
困窮した公家の家に生まれた女は、その舛花屋の再建後に売られてきた。
今はそこそこの売れっ妓になっている女は、生き別れになった愛する兄を探し求めていた。
兄の名は葛野小路或承(かどのこうじありこと)。
その兄が『蝋梅の承(ろうばいのショウ)』という通名で、江戸の街の『闇の仕置人』稼業をしていることなど、女は知る由もなく。

ある日、張り見世で客待ちをしていた女は、その兄が目の前を通りがかったことに気付き、吸い差しの煙草を思わず投げてしまう。
兄を客とし、結ばれた日からひと月経ったある日に女に文が届く。
きつい咎が待っていると判っていても、たまらずに女は廓を抜け出し、文に書かれていた寺の境内に夜の闇にまぎれてやって来た。
仕置人である承は、罠に嵌められお尋ね者となってしまった。逃げきれないとわかり、最後に愛した女の顔が見たくて、文を出してしまったという。最後の接吻を交わし、承は死出の旅を決意するのだが…。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項


・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)entremets