ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

河村眞人 白上奏 出演『執着eye1』ポケドラ限定録り下ろし特典を配信!本編も配信はポケドラだけ♡

配信はポケドラだけ!
河村眞人 白上奏 出演
『執着eye1』
ポケドラ限定録り下ろし特典配信

河村眞人 白上奏 出演!
シチュエーションCD『執着eye1』の収録セットご購入の方に、ポケドラ限定録り下ろし特典『寸断』をプレゼント!本編も配信はポケドラのみの「執着eye1」をどうぞお楽しみください♡
ポケドラ限定録り下ろし特典付き
収録セットを購入する

ポケドラ特典録り下ろし特典

寸断

寸断

出演声優
河村眞人 白上奏


本編アフターストーリー。
監禁されてから一週間後。
帰宅した浩介は、何故か亮を連れてきて......。

「真中の前で俺とセックスをして、俺のものなんだって、真中に......そしてキミにわからせないと」
ポケドラ限定録り下ろし特典付き
収録セットを購入する

対象作品紹介

執着eye1

執着eye1

出演声優
河村眞人 白上奏
無料試聴


誰かが、私を見つめている――。

恋人の真中亮(まなかりょう)から突然別れを告げられた。 その直後から何者かの執拗なストーカー行為が始まり、 誰にも相談できないあなたは心身ともに衰弱していった。
異変に気づいた上司の坂上浩介(さかがみこうすけ)は 気晴らしに食事でも行こうとあなたを誘う。
「今日まで一人でよく耐えてきたね」
ストーカー被害のことを打ち明けると 助けになりたいと言ってくれた浩介。 その心強い言葉に、あなたはほっと胸を撫でおろした。
しかし、ストーカー被害は収束するどころか日に日にエスカレートしていく。
「もしかしたら身近な人物が犯人じゃないか」 浩介の推測にさらに危機感を募らせるふたり。 そんなある日、突然亮があなたの家にやってきて......。

ヤンデレとサスペンスが交錯する物語の真の結末とは......。
この執着は、『愛』か『狂気』か。
『執着eye』シリーズ第一弾。 カナリアレコードによる シナリオの再構築、再収録、再編集のリメイク版。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項


・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)カナリアレコード