ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

柊三太 出演『Tears of the bouquet 第三王子 デネブ』アニメイト特典を配信!

柊三太 出演
『Tears of the bouquet 第三王子 デネブ』
アニメイト特典を特別配信

柊三太 出演!
シチュエーションCD『Tears of the bouquet 第三王子 デネブ』の収録セットご購入の方に、アニメイト限定特典『蜜に溺れた蟻の話』を特別配信!
特典付き収録セットを購入する

特典ドラマCD

蜜に溺れた蟻の話

蜜に溺れた蟻の話

出演声優 柊三太


「好きだってわかってるんだから、距離を置くべきじゃなかった」
自分を知らない国で、誰にも求められない寂しさに憔悴してしまった彼。
彼の様子を心配し、戻りを待たずに迎えに行ってしまったあなたの選択は…。

酒におぼれた彼の前にあなたが姿を見せれば最後、欲望のままに身体を貪られ…
「僕の人生に必要なことを、全部捨てちゃった。だからこんなに苦しくて、おかしいんだ」
もう彼にはあなたの言葉も拒絶も届きません。
あなたを自分本位に愛することでしか、自分を保てなくなった彼の悲しい結末。
どこから間違っていたのか…それは誰にも分りません。

「ずっと好きでいるからね…。だから……独りにしないで」
特典付き収録セットを購入する

対象作品紹介


王子とあなたの大人のほろ苦恋愛ストーリー。
ずっとそばにいるだけが『愛』じゃない。


フローリア国――。
街の本屋に勤めるあなたは、この国に伝わるブーケのジンクスを信じている。
『――朝露に濡れた花で作ったブーケを愛した相手に贈ると、永遠に結ばれる』
けれど出会ったのはジンクスなど信じていない、ひねくれ者で遊び好きの第三王子デネブ。
あなたにだけは恋をしない――そう思っていたのに……。
デネブは恋に落ちてしまった、あなたに。
深く、深く、溺れるほどに。
すれ違う想い――それは始まったときから。
けれど愛ゆえに決意し、2人は未来を選ぶ。

素直になれない王子と、本屋で働くあなたとの――
ちょとほろ苦い大人の恋愛ストーリー。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)GOLD