ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

久喜大出演『それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗』が、ポケドラにて配信開始!

久喜大出演
『それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗』
を配信

久喜大 出演!
シチュエーションCD『それはささやかな恋のはじまり 川澄拓斗』が、ポケドラにて配信開始!恋がはじまるドキドキ、初めてのエッチ……ぜひシリーズまとめてた~っぷり、お楽しみくださいませv
収録セットを購入する

対象作品紹介

いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。

あなたのマンションの隣の部屋に住む川澄拓斗は、夕方に仕事へ向かい朝に帰ってくる昼夜逆転生活を送っている。
マンションの共用廊下で落とした書類を拾ってもらったことから、拓斗と挨拶を交わすようになったあなた。
ある夜、あなたは拓斗の本当の姿を知ることになって……。

謎のお隣さんとの出会い、それはささやかな恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

シリーズ紹介

それはささやかな、恋のはじまりだった――。

いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。

本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を《全編ダミーヘッドマイク収録》で描きます。
※18才以上推奨CDです

勤続四年目になる会社員のあなたは、ひとり駅で電車を待っていた。仕事上のトラブルから退職を決意し、実家へ帰ろうとしているところだった。しかし乗車直前にバッグの中身をばら撒いてしまい、電車に乗れなくなってしまう。仕方なく次の電車を待つことにしたが、荷物を拾うのを手伝ってくれた男性があなたの様子を気遣い話しかけてきた。それが同い年の会社員・片平文哉との出会いだった。

文哉はあなたの目をまっすぐに見つめて、真剣な表情で話を聞いてくれる。文哉と話すうちに心が落ち着いてくるのを感じるあなた。しかし次の電車がやってきて、二人は連絡先どころか名前を名乗ることもなく別れてしまう。
それからしばらくして、仕事を続けることにしたあなたは職場で文哉と再会することに……。
それはささやかな、恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

新しい職場に慣れずストレスを抱えていたあなたは、
気分転換に数十人が集まるバーベキュー合コンへと参加することに。

しかしあまり馴染むこともできず、ひとり会場の端で休んでいた。
そこへ現れたのが、三浦綾人(23才)。
合コンだと知らずに参加してしまい(肉食べ放題に釣られてしまった)、
ここへ逃げてきたのだという。

最初は冷めた態度をとる綾人だったが、
あなたと話すうちに態度を軟化させてゆく。
そしてあなたの抱える不安に気づき、彼らしい方法でそれを解決してしまった。
それからしばらくして、あなたはその日のお礼に彼の働く店を尋ねるのだが……。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

落ちて転がったボタンを拾おうと公園の茂みに屈みこんだあなた。
不意に見知らぬ男性から、
「みぃつけたー」
と抱きしめられてしまう。

彼は宮坂春樹、25才。
近くにある幼稚園の先生だった。
どうやらかくれんぼ中の子供と間違えられてしまったらしい。
落としたボタンの話をすると、春樹は一緒になって探してくれたがボタンは出てこなかった。
「そうだ。時間があるときに園に寄ってもらえませんか」
手芸が趣味の春樹は、裁縫箱の中に予備のボタンをたくさん持っているらしい。
驚かせてしまったお詫びにボタンを付けさせて欲しいといわれたのだが……。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

残業が続いたある日の帰り道、
「試食をしてもらえませんか」
とあなたに声をかけてきたのは、
小さな洋食屋のオーナー兼シェフの滝山玲一だった。

外の寒さに冷えた身体だけでなく、
心までも温めてくれるような玲一の料理に心を奪われるあなた。
また玲一も、ひたむきに仕事をがんばるあなたに昔の自分を重ね、
応援をしたいと思っていた。
8才の年の差があるあなたと玲一。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

上司に頼まれて立ち寄った取引先で、
あなたは偶然に高校のときの同級生・高浪隼人と再会をする。

一緒に学級委員を務めた隼人は、
あなたの高校時代の片思いの相手だった。

その日の仕事帰り、あなたは隼人と飲みに行くことになって……。

あのとき始まらなかった恋が今、始まる――。
収録セットを購入する

同じ会社のシステム部で働く夏井誠吾は、会社の新年会をすっぽかすぐらい人付き合いが悪く、怒ってるのかと勘違いされるほどに無愛想。
でも唯一あなたにだけは心を開いているように見える。
ある日の同期会、ひとり店の外へ出た誠吾を何気なく追いかけたあなた。
外の喫煙所でひとりタバコを吸う誠吾と他愛もない話を始める。
そしてタバコの火が消えた頃、誠吾は不意にキスをしてきて、「ザマーミロ」と立ち去った。

真意の読めない突然のキス、それはささやかな恋のはじまりだった――。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・作品の配信、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

・作品の配信はスマートフォンのみとなります
 フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)APRICOT