ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

佐和真中 二枚貝ほっき テトラポット登 出演『鍵のない秘密』シリーズを配信開始!

佐和真中 二枚貝ほっき
テトラポット登 出演
『鍵のない秘密』シリーズを配信

佐和真中 二枚貝ほっき テトラポット登 出演!
『鍵のない秘密』を配信開始!
クロスオーバーでより深く作品を楽しめちゃう♡
映画のような雰囲気のあるストーリーと色気がたっぷりの『鍵のない秘密』シリーズ。
ぜひとも、シリーズ併せてお楽しみください!
「鍵のない秘密」シリーズ
3作品セットを購入する

対象作品紹介

佐和真中 二枚貝ほっきテトラポット登 出演『鍵のない秘密』シリーズを配信
忘れていたのは、底に「希望」があることだった

ひと組の男女がいる。
二人が出逢いを運命と感じられるようになるまで、多くの時間は必要なかった。
ただ、男は立場に忠実であろうとするために躊躇い、女はそれを察して日常を装った。
二人は、ただ口を噤んでいた。
もし、この二人が互いの役割を担わず出逢っていたなら、時を置かず運命に従うことができただろうか。

「秘密」
他人に知られないよう配慮することを秘密という。
だが、二人のそれは、互いの前に差し出され、いつでも覗き見ることができる特殊な秘密であった。

「僕は、何度も想像しましたよ。そう、毎日、何度も、何度も。君の顔を思い浮かべて、何度もひとりで……」

菅佐勤成(すがさつとな)は大学の講師。
ある日、人気のない彼のゼミに、希望に満ち溢れた貴女が訪れる。
週一回の二人っきりのゼミ。
やがて菅佐と貴女は、恋に落ちる。
自由奔放な貴女が眩しく菅佐は気持ちを言い出せずにいたが、その関係も八月の学会パーティ会場で大きく動く。
そしてそれは交差する恋人たちのプロローグでもあった。
収録セットを購入する

「何度も夢に見るほど、女の人を好きになったのは初めてだってことです……」

鬼因杜中(きいんとなか)は自社の社長令嬢であり、事業部長を務める上司の貴女に恋をしていた。
嵐が迫るある日、鬼因は貴女の命令で急ぎヘリを飛ばすこととなる。
だが暴風に巻き込まれ破損したヘリは、無人島に不時着してしまう。
救出を待つ間、鬼因と貴女の距離は徐々に近づき……。
そしてそれは交差する恋人たちのセカンドパートでもあった。
収録セットを購入する

「だから今は……、夢を見ていることにしよう」

苗子比類王(なえこひるお)は、大手広告代理店の企画部のやり手営業マン。
得意先に務める気が合う貴女に恋をし、告白をしようと決めていた。
その矢先、貴女にはプロポーズを間近に控えた彼氏がいることを知る。
貴女のしあわせを願い、彼氏のプロポーズの後押しにと発した苗子の助言が、
貴女の恋人を墜落事故へ導いてしまう。

婚約寸前の交際相手を死なせてしまった負い目と、好きだという気持ちの板挟みの中、貴女との日々が再開しようとしていた。
交差する恋人たちの物語最終パート。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・作品の配信、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

・作品の配信はスマートフォンのみとなります
 フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)d'Avrilmoon