愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四 ~淫慾に魅入られし海軍将校~【出演声優:佐和真中】
※お客様は【非対応デバイス】でご利用中です。
作品ダウンロード・再生は
ポケットドラマCDアプリをインストールした
スマートフォン端末でのみ行えます。
ご了承の上、ご購入手続きをお願いします。
無料試聴
収録トラックセット
-
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四 ~淫慾に魅入られし海軍将校~ セット
内容紹介
心を持たない人形は、
変わらぬ姿のまま愛玩され続ける…
<愛玩人形とは>
古くから人造人間の創造は人類の夢想であり、
理想の女性を人工的に作り出したいと願う人間は後を絶たない。
愛する妻を蘇らせるため、
西園寺博士は妻の遺体を使って、人造人間を生み出す研究を行い、
「永遠に美しいまま滅びることのない肉体」を作りだす。
西園寺はその「肉体」を日々愛するが、「魂」が宿ることはなく、
それは、決して動くことはない「人形」でしかなかった……
西園寺死後、「人形」は多くの男たちの手に渡り、
「心がない」まま、「いつまでも変わらない姿」のまま、愛玩され続ける……
戦時中の混沌とした時代を舞台に、
一人の科学者が生み出した「人形」として
無抵抗なまま様々な男たちに愛玩される
シチュエーションを体験することのできるCDです。
キャラクターデザイン・パッケージイラスト:さんば
企画・原案・プロデュース:NiNO
全編ダミーヘッドマイク収録
more
スタッフリコメンド
海軍将校・堤清十郎は、従兄弟だった芹澤の遺品整理で見つけた精巧な人形の貴女を、処理に困った遺族に代わって引き取ることになる。
初めはいわゆる「道具」でしかなかった貴女は、ただの性欲の処理係としてぞんざいに扱われていた。
しかし、物言わぬ人形である貴女の不思議な魅力と従順な反応に魅入られ、清十郎は少しずつ貴女を大切に扱うようになる。
次第に我を失っていった清十郎は、まるで恋人に語りかけるように貴女へ向かって愛の言葉を囁くようになっていた──。
精巧に作られたあそこは、清十郎にいじられると素直に濡れるように作られており、激しく触れられるほどに愛蜜を垂らす。
感じても出るはずがない声を期待して、清十郎は貴女の唇を舐め、乳首をつまみ、舌で体中を愛撫し続けた。
精液で汚され、使い込まれたあそこは抱かれるたびにきつく締まっていく。
「おまえ、見られているだけでぬるぬるに濡れてくるんだな。
これまでによほど調教されてきたのだろうな──」
多くの男たちに愛されてきた貴女のあそこは、幾度となく清十郎の硬い肉棒を受け入れる。
そしてついに、貴女と片時も離れることができなくなった彼が選んだ選択とは……?
more
ストーリー・キャラクター紹介
◆あらすじ
従兄弟・芹澤の遺品整理の際に見つけた人形を引き取ることになった堤。
人形を忌み嫌い“娼婦”や“家具”として扱っていたが、次第に人形の魅力に取りつかれていく……
◆登場人物
堤 清十郎(つつみ せいじゅうろう)
駆逐艦に乗っており、レイテ沖海戦に参加する。
芹澤の従兄弟。
傲岸不遜な軍人気質。
more
キャスト
佐和真中
作品情報
- 出演声優
- シリーズ
- レーベル
- タグ
単品トラック
-
1、レイテ1944・Ⅰ
-
2、柩の女
-
3、弔いの夜
-
4、調律される女
-
5、別れの決意
-
6、霧風
-
7、レイテ1944・Ⅱ
-
8、未来への棺
収録トラックセット
-
愛玩人形あるいはアダムの肋骨 巻ノ四 ~淫慾に魅入られし海軍将校~ セット
オススメの作品
この作品を見た人にオススメ
中出し
シリアス
佐和真中
オススメのコラム