ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

ポケットドラマCD Rへようこそ!

>ポケットドラマCD Rとは? >ログイン/新規会員登録
猿飛総司さんおすすめ作品♡

ポケドラスタッフ

猿飛総司さんおすすめ作品♡

猿飛総司さんおすすめ作品♡

専属インストラクターの熱愛指導 ~秘密の全身トレーニング~ 猿飛総司さんのファンの皆様!
待望の新作『専属インストラクターの熱愛指導 ~秘密の全身トレーニング~』がポケドラオリジナルで3/12に配信開始♪

「ご自宅にインストラクターを派遣します」という広告を見て、ダイエットを決意したあなた。自宅に派遣されて来たのは、細身ながらしっかりと筋肉の付いたスポーツマン体形の彼・七瀬司。
親しみやすく爽やかな雰囲気のお声が印象的です♪

食事管理や生活全般のサポートをしてもらいながら、彼が提案してくれる特別なトレーニングを朝から晩までマンツーマンで受けられちゃいます…!
2人きりの部屋で彼を独り占めできちゃうという贅沢なシチュエーションにワクワクが止まりません♡

耳元で優しくアドバイスされながら、手取り足取り進んでいくレッスンの数々は必聴!
辛く苦しいトレーニングなら三日も続きませんが、本作では彼のエッチで懇親的なサポートを存分に堪能しながら健康的な理想のボディを目指せます。

トレーニングを開始する前に、体幹の歪みや筋肉の付き方をチェックするという彼…
服を脱ぎ、身体の状態を確認されていくあなた。直接触れられると敏感に反応してしまい──。

☆本作のオススメポイント☆

注目してお聴きいただきたいのは、彼に囁かれながらのトレーニングやマッサージ。
お互いのカラダを使って行うセックストレーニング(強烈なパワーワード!)では、彼の指をナカで締め付けるトレーニングや、柔軟性を高める為にピッタリとくっついてする全身運動(セックス…!)など臨場感たっぷりに味わえます!

トレーニングを頑張った後は、彼からのご褒美マッサージが…♡
首筋から鎖骨と始まり、リンパの流れを揉みほぐすように彼の手があなたに優しく触れていきます…!リラックスした状態で念入りにマッサージされていくと、疲れていたはずの体がトロトロに感じ始めてしまい…。

あなたの心とカラダにやさしく寄り添いながら、熱心にサポートしてくれる彼のトレーニングは甘々だけど時々すこし厳しくて──!?

気になるトレーニングとマッサージの全貌は、あなたのお耳でぜひ体感してくださいね♪


そしてここからは、猿飛総司さん出演の人気作をご紹介~!
こちらの作品もあわせてチェックしてくださいませ!




そしてここからは、猿飛総司さん出演の人気作をご紹介~!
こちらの作品もあわせてチェックしてくださいませ!

猿飛総司さんと久喜大さん…二人の幼馴染に求められる三角関係が激アツ♡
◆狐の嫁取り~二人に求められ~【出演声優:久喜大 猿飛総司】
狐の嫁取り~二人に求められ~
作品内容

退職をきっかけに地元の村に戻ってきたあなた。
そこには幼馴染の正宗(久喜大)と明臣(猿飛総司)が今も暮らしていて…。
タイプの異なる二人から想いを告白されカラダを重ねてしまう。
そんな時、村では二十年に一度の狐祭りが開催されることに。
言い伝えを再現する儀式の中で村娘役を演じることになったあなた、しかも相手役は正宗と明臣のふたりで…!?
あなたはどちらの彼を選ぶのか──!?

☆オススメポイント☆
トラック【3.明臣の気持ち】
人懐っこく、甘えてくるような雰囲気のお声が魅力的な明臣。
「あーんして…」とやさしく語りかけながらキスされて
リップ音と吐息が交互に迫ってくる中、胸と下半身を愛撫され…
ナカを指で慣らされ、敏感になった部分を舐められるとイキそうになってしまうあなた。
「今はダーメ。ねえ、俺の挿れてくれる…?」
膝の上に跨り熱くなったモノを迎え入れると、気持ちよさそうな表情の彼。
繋がったままキスをしていき…

この後のシーンはぜひ本編でお楽しみください~!
他にも、正宗(久喜大さん)とのお話や、正宗・明臣の二人に迫られるお話も収録されています!
聴きごたえたっぷりの本作。気になる内容は作品をチェック♪

収録セットを購入すると…
ポケドラ限定特典ドラマ『気持ちよくなれる薬』&アフターストーリーSSをプレゼント!




素直じゃない年上の幼馴染との焦れったい恋愛模様の結末は…♡
◆あやしの花恋愛譚_Ep.2 恭一編【出演声優:猿飛総司】
狐の嫁取り~二人に求められ~
作品内容

口コミやSNSで『幸運を呼ぶ』と話題の「フォーチュン・フラワー」を販売している会社に勤めているあなた。
年上の幼馴染で眼科医の彼・筒香恭一は、その幸運の花をインチキくさいと不信感を抱いている。会社のトラブルなどに巻き込まれてほしくないと話し、辞めるように諭されるが…。
いろいろと話しをしていくうちに話題はお互いの恋愛事情に。「恋愛運もアップするの?」と花は恋愛にも効果があるのか、願いが叶うかどうか試してやる…と軽口を叩いた彼が、花を購入して──!?

☆オススメポイント☆
トラック【7.不器用な恋人】

普段はあなたをからかうような、少しいいたずらな雰囲気を持ち合わせている年上の彼。男性にしては少し高めのソフトなお声で耳にスッと馴染むような、安心感があります!

お互いに意地を張り、幼馴染という気恥ずかしもあって素直になれなかった二人。
しかし彼が正直な想いを告白してくれたことでお付き合いがスタート!
したものの…、彼との関係がギクシャクしてしまう出来事が…。

気まずい雰囲気の中、彼が帰宅。
ある勘違いから彼の優しさを実感し、ようやく仲直りした二人。
昨日の上書きをしたいとベッドに誘う彼。
熱烈なキスを落とされて……

「うまいよ。お前に飢えてたんだから…」
とカラダに吸いつかれ、キスマークをつけられていくあなた。
「脚拡げるから…舌でさせて…」
ピチャピチャとアソコを舐められつつ言葉責めをされると、快感が押し寄せきて──。

「まだ早いかな?挿れたい…」と気遣いながらも挿入する彼。
「力抜いてて。柔らかい…気持ち、いい…」と吐息を漏らしながら感じる彼の様子は必聴!

この後のイチャラブシーンは愛され度200%超え!!ぜひ本編をお楽しみください♪
本音では心配しているのに、素直にその気持ちを伝えられない彼の不器用なやさしさにキュン♡とすること間違いなしの本作。
特典とあわせて作品の世界観をご堪能くださいませ…!

公式共通特典
「不埒な恋人」
本編のその後のお話。
休日の朝、のんびりとくつろぐふたり…



猿飛総司さんの作品にスポットを当ててご紹介した今回のコラム!
いかがでしたでしょうか?
これからのご活躍がとっても楽しみな猿飛総司さん♪
ツンデレの同僚や、年下の執着キャラなどなど、演じてほしいキャラクターを勝手に妄想してしまいました…!
様々なキャラクターや作品を通じて新たな一面に出会えることを願っております♡
今後のご活躍が注目な猿飛総司さん、ぜひ皆さんもチェックしてくださいね!

関連キーワード

『中出し』の関連記事

最新記事