オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
【300DL記念】「ある日森の中、絶倫に出会った」九財翼さんキャストコメント

Dusk

【300DL記念】「ある日森の中、絶倫に出会った」九財翼さんキャストコメント

「ある日森の中、絶倫に出会った」300DL達成記念!
出演声優・九財翼さんのキャストコメントを公開!!




1:輪を演じる上で特に意識した点を教えてください。

そこそこ酷いこともさらっと言ったりする彼ですが、その言葉があまり重くならないように、会話として明るくなるよう演じさせて頂きました。
やってることは酷いですが、タイトル通りの陽気な雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。



2:輪の魅力はどこだと思いますか?

基本的には明るい人間ですが、もちろんそれだけではなく意外にもクールな部分や気を遣った一面など、輪という人間は振り幅がかなり大きい人間で、そこが彼の魅力だと思います。
人によっては、絶倫という部分も彼の立派な長所(笑)だと思います。



3:「リスナーの皆様に、特にここに注意して聞いていただきたい」というところを教えてください。

物語として彼がどういう人間なのかという謎が明かされる部分も、この作品の聞きどころの一つだと思います
彼の言葉の端々におや?と思わされる部分が隠れていたりするので、聞き逃さずじっくり聴いて頂きたいです。



4:輪とヒロインは今後どうなっていくと思いますか。

絆もありお互いに気を遣えるので、ずっとラブラブで行くんだと思います。
ただ、輪はついつい本音を隠す性格なので、ちゃんと気持ちを伝えるようにしないとすれ違いがあるかもしれません。
ただヒロインちゃんは気もしっかりして包容力もあるので、結局ケンカになっても許されるのかなと、それでまた愛が深まるんだと思います。



5:ユーザーの皆様にメッセージをお願いいたします。

聞いて頂き、本当にありがとうございます
タイトルのインパクトがすごいこの作品ですが(笑)
内容も聞き応えあるものになっていれば嬉しいです。
個人的には、辛い時、元気を出したい時に聞いて頂けるといっそう楽しめると思います。
色んな魅力がある輪を、どうぞよろしくお願いいたします



九財翼さん、ありがとうございました!!


======================


■「ある日森の中、絶倫に出会った」作品情報


ヒロインは人生に絶望し、とある山奥で睡眠薬を飲んでの自殺をはかる。だが薬の量が足らなかったのか、妙な震動をおぼえて目を覚ますと……
なぜか見知らぬ男に犯されていた。
眉を顰めるヒロインだったが「どうせ死ぬつもりだったし」と好きにさせる。しかしその反応に興味を持たれてしまい、男からの質問攻めにあう。

うざったいと思いながら全ての質問に答え、ようやく解放されるかと思いきや、男はまったく悪びれない態度でお願いをしてきて――。

「実は俺、ハイキングしてたら道に迷っちゃってさー。あ、遭難ってやつ? だから一緒に出口まで目指してくんないかな。だって俺一人だと、もっと迷っちゃうかもしんないし、寂しいじゃん?」

――こうして自殺するはずだったヒロインと、
勝手で陽気な強姦魔との珍道中が始まったのだった。

≫配信限定シチュエーション「ある日森の中、絶倫に出会った」はこちら

関連キーワード

『九財翼』の関連記事

最新記事