ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

ポケットドラマCD Rへようこそ!

>ポケットドラマCD Rとは? >ログイン/新規会員登録
キャストインタビュー「快感レッスン-How to 性・生・活-」佐藤泰臣さん

スタッフ

キャストインタビュー「快感レッスン-How to 性・生・活-」佐藤泰臣さん

「快感レッスン-How to 性・生・活-」に出演中の佐藤泰臣さんにインタビューをお答えいただきました。
収録を終えての感想や印象的なシーンに加え、プライベートな部分まで伺ってきました!



――自己紹介をお願いします

お名前:佐藤 泰臣(さとう やすおみ)
誕生日:5月30日
血液型:AB型
好きな食べ物:カレーやパスタなど
趣味:最近は空いた時間にいかに上手く寝られるか、仕事終わりのお酒、
得意な役柄:Sっ気たっぷりの役から気さくなタイプまで

――声優を目指そうと思ったきっかけを教えてください

子どものころからアニメが好きでよく見ており、当時はアニメキャラになりたいなと思っていました。
中学の頃に見たアニメで、声優さんがアニメそのまま演じていて、そのとき初めて「声優」という仕事を意識し、高校卒業後すぐに養成所に通い始めました。

――収録を終えてのご感想をお聞かせください

体力使いますね・・・(笑)
作品自体も吐息を混ぜることが多いので練習中もそうなのですが、酸欠になりそうなことがありますね。やりきった感はあるのですが!
バイノーラルは位置や高さや声の圧など気にしなければならないので、ノーマル録音よりもより気を遣い収録に臨みます!
役柄的には終始Sっ気たっぷりだったので、途中で悪い男にならないように気をつけて演じました。

――印象的なシーン・セリフを教えてください

Sっ気たっぷりでユズルの隣でニヤニヤ感想を言うところが・・・(笑)
台本を読み込んでいく中で「このコンビ(アズマ&ユズル)仲がいいんだな」と印象を受けたので、仲の良さがだせたらいいなと思いながら進めました。お互いに横で見ていたりしますからね・・・。皆さんを畳み掛けるアズマにも注目してください!
あとは男のメカニズムを話していたのに、そういう行為のあと「可愛いやつめ」って言うところが、急に優しさをだしたなと。このギャップが上手く伝わればいいですね。

――今回「How Toもの」がコンセプトとなっておりますが、「この指導ならオレに任せろ!」という特技がありましたら教えてください!

そうですね・・・いま教えられるのは「掃除」ですかね。けっこうきれい好きなんですよ!
トイレとお風呂はもちろんですが、髪の毛が落ちているのがあまり好きではないので吸着力抜群の某掃除用具を使ったりして(笑)忙しいと疎かになってしまうこともありますが・・・!本当は「料理」って言いたかったんですが、男の料理になってしまうので・・・下心はありません!(笑)
(インタビューにも登場していただいた、小宅さん内藤さんと仲が良く、実は宅飲みする際は料理を振舞うほどの腕を持つそうです!)

――異性の「こんな仕草にキュンとしてしまう」「こんなことされたら好きになってしまう」といった部分がありましたら教えてください

なんでもキュンとしてしまうタイプなので何と答えようかすごく迷いました・・・!!
相手と目が合ったときに照れて目をそらされたらもうダメですね。その流れで、照れ隠しで軽くパンチとかされたら簡単に落ちますね!もう何日も眠れぬ夜を過ごします!(笑)

――最後に、視聴者の皆様へメッセージをお願いします

今回バイノーラル収録をやりまして、Sっ気のなかにも少しの優しさと人間味が表わせたらいいなと思い演じましたので、ぜひ視聴者の皆様に伝わればいいなと思います。
今後はSな役柄だけでなくいろいろなキャラクターを演じていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

――本日はありがとうございました!

======================

☆佐藤泰臣さんが出演中の作品はコチラ☆

「快感レッスン-How to 性・生・活-」(2・4・7・9・10トラックに出演中!)


「快感スポーツジムv~やらしいカラダに肉体改造~」


「隠れてこっそり×××~声を出したらばれちゃうよ~」


その他、多数の作品に出演中!

関連キーワード

『 』の関連記事

最新記事