ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
キャストインタビュー「欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-」鏑木 真さん

スタッフ

キャストインタビュー「欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-」鏑木 真さん

甘いイチャイチャからドSな彼のカゲキな音声まで、さまざまなシチュエーションでのオリジナル音声ドラマを配信中のサイト、ポケット★ドラマCD(ポケドラ)
今回は、新作音声ドラマ「欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-」に出演中の鏑木 真さんにインタビューにお答えいただきました。
収録を終えての感想や印象的なシーンに加え、プライベートな部分まで伺ってきました!



――はじめに自己紹介をお願いします!

お名前:鏑木 真(かぶらぎ まこと)
誕生日:5月25日
血液型:A型
好きな食べ物:スウィートブール(ヘルメットのような形をした甘いパンです!)
趣味:テニス・古着屋めぐり・読書(いま読んでいるのはミステリーです)
得意な役柄:可愛い系の男の子でドS系

――それでは声優を目指そうと思ったきっかけを教えてください

元々はアニメを見たりはしなかったのですが、中学生の頃に弟が借りてきたアニメを一緒に見たことがきっかけで「声優」という仕事を意識し始めました。
そして高校生の頃に進路で悩んだとき、一つの職業に就いてしまうとその仕事しかできないなと思い、会社に就職をするのではなく「いろいろなことを経験したい」「キャラクターの人生を歩んでみたい」と思ったのがきっかけです。「声」を通して様々な職業に就けることに魅力を感じていました。

――収録を終えてのご感想をお聞かせください

双子設定の役は初めて演じさせて頂きました。 収録はレオ君を聴いた後だったのですが、双子の「そっくりなんだけど違う部分」というのを出すのが難しいなと思いました。2人のそっくりなところも異なるところも魅力的ですからね。そういった試行錯誤した部分も含め、とても楽しかったです。 演じている僕自身もリオくんとレオくんは可愛いな…と思いながら収録をしていました!

――印象的なシーンやセリフを教えてください

【セリフ】
リオくんとレオ君が一緒に喋るところです!
「めちゃくちゃにしてあげるから」のところ!

【シーン】
絶倫カレシ:映画館でこっそりエッチなことをするシーンが僕は一番いいなと思ったシーンです!バレないようにこっそりしてるというのが楽しそうで!

また、同時収録のS彼氏M彼氏は、僕はいままで攻める役が中心だったので、実は受けの役も今回が初めてだったんです! だからどういう気持ちで女の子から攻められるんだろう…と役作りに少し苦戦しました。 いろんなドラマCDを聴き、「そうか、自分がされて嬉しい人を想像すれば拓海くんの気持ちが分かるのか!」と思ったんですが、僕は誰にやられればいいんだ…というのが一番のヤマでした。そして完成したのが今回の拓海くんです! 拓海くんの一番印象的なシーンはやはり試着室での行為ですかね。(こっそり系推し!)

余談ですが…僕自身ドSでもドMでもないのですが、どちらかと言えばSの要素が強く、やはりリオくんの映画館でこっそりとか、女の子が頑張って声を殺している姿とかいいなって思います!

――異性の「こんな仕草にキュンとしてしまう」といった部分がありましたら教えてください

笑顔が一番ですかね。目が合ったときとかに微笑まれたりすると「あぁいいなぁ…」と。
あといっぱい食べる子です。幸せそうに美味しそうに食べている姿を見るとキュンとします。相手が幸せそうな姿を見ていると、こちらもつられて幸せになれますからね!
あとは耳が出ている人。全開でだしているのではなくてどんな髪型でも耳がふわっと見えるのが好きです。けっこうマニアックかな??(笑)

――最後に視聴者の皆様へメッセージをお願いします

リオくん、そして拓海くんともにヒロインラブなところを聴いていただきたいのと、 リオくんとレオくんの可愛さの違いを聴いて実感していただけたらと思います!
ありがとうございました!

――ありがとうございました!

======================

■「欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-」作品情報
【作品名】欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-
【作品紹介】
「うん、上手だね。いい子にはご褒美をあげようかな?」

絶倫な彼がところ構わず発情してしまい、あらゆる場所でエッチなことを求められる…!

お店の中で…
ネットカフェの一室で…
映画館の中で…
電車の中でも…

声を出せない状況で愛されると身体が敏感になり、いつも以上に感じちゃう!!

【出演】
リオ:鏑木真
レオ:銀海 かをる
アスマ:黛 希和
アキト:炒飯 ピラフ
シュウ:ナオト†サンクチュアリ

-------------------------------------------
☆好評配信中☆
「お仕置き~ドSなご主人様とドMなワンコ~」


その他、多数の作品に出演中!

-------------------------------------------

関連キーワード

『鏑木 真』の関連記事

最新記事