ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

ポケットドラマCD Rへようこそ!

>ポケットドラマCD Rとは? >ログイン/新規会員登録
×××なシナリオちょっと見せ★「オトナレンアイ1」トモダチとの恋愛 その(1)

スタッフ

×××なシナリオちょっと見せ★「オトナレンアイ1」トモダチとの恋愛 その(1)

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
本日より開始したコラムでは、ポケットドラマCDで公開している女性向け音声ドラマの《制作裏話》や《聴きどころ》を発信していきます。

今回のテーマは「オトナレンアイ」です。

■オトナレンアイとは
素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く「オトナレンアイ」シリーズ。
「かれピロ」「淫魔」シリーズでも有名なレーベル「Velvet Voice」が手がける新シリーズです。
ドラマティックな内容ですが、実は作中にはHシーンが満載なんです…★
→ドラマ音声はこちら!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



《トラック1より》
彼氏に振られ、ヤケになってお酒飲んでいた店で彼と知り合った“あなた”。
普段はこんなことしないけれど、どうしても嫌なことを忘れたくて、
彼と一緒にホテルに行くことになり――

==========

「やっと認めたな、酔っ払いめ。
初対面の男を素面で誘うような女だったら、俺も引いてるって。
……いいじゃん。失恋して、酒飲んで、ヤなこと全部
忘れたいっての、分からなくない。
俺も楽しむからさ、アンタも思い切り気持ち良くなっちゃえよ。な?
……身体、少し起こして」

“あなた”のバスローブを脱がせる彼。

「ホテルのバスローブっていいよな、脱がせやすくてさ。
……肌、綺麗じゃん」

“あなた”は「電気消して」と言うけれど、彼は首を振る。

「消さない。俺は明るい方がいい。全部、見えるだろ。
……な? 見せてよ」

そう言って彼が身体を起こし、“あなた”を見下ろす。

「ふうん。スタイルもいい。好みかも」

「そっちもね」と答える“あなた”。

「どうも。ま、俺もそれなりに鍛えてるから。
……アンタの胸の先、固くなってる。まだ触ってもいないのに。
……触って欲しい?」


彼はそのまま胸への愛撫を始め、“あなた”はとても乱れてしまって――

==========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
ダウンロードはこちら

関連キーワード

『オトナレンアイ』の関連記事

最新記事