オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「鬼畜上司」その(1):エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「鬼畜上司」その(1):エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「鬼畜上司」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CDです。
貴女はどちらの彼に愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
どちらを選んでも貴女を取りまく彼の愛に酔いしれること間違いナシ。
2枚聴くと、より一層楽しめます。

エリート上司:川崎巽(かわさき たつみ)32歳
CV:平井達矢
上司と一緒に暮らすか暮らさないかで、彼の態度が豹変するドラマ!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



<鬼畜上司>
仕事も面白くなってきた入社3年目。
そんなある日、家が火事になったことで住む場所を失い、たまたま一緒にいた上司・川崎巽の家に住むことに。
上司と一緒に暮らすか暮らさないかで、彼の態度が豹変!
一緒に暮らさないことを選択すれば、病んだ上司に鬼畜に愛される――。
「激甘上司」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

===========

休日出勤していた貴女と後輩。
その事実を知った巽に、後輩との仲を疑われ、嫉妬され、お仕置きをされる貴女。

【巽】「さて、どんなお仕置きがいいかな? 何をしたら、俺はおまえのことを許すことができるんだろう……」

怯えて、必死で巽に許しを請うが…、

【巽】「……許してくれ? 愛してる? ……だったら、証拠を見せろよ。……そうだな、俺だけしか知らない、お前を見せてくれ」

「何を?」と聞き返す貴女に、

【巽】「……何をって、……自分でしてるところでも、見せてもらおうか」

動揺する貴女に、ダメ押しする巽。

【巽】「もちろんここでだ……許して欲しいんだろ? ほら、こっちに座って……!」

次々に命令する巽。

【巽】「そうしたら、下着を脱いで。脱いだら、スカートをたくし上げて、肘掛けに片足のせるんだ」

言われるがまま肘掛けに足をのせる。

【巽】「いい眺めだ……。さあ、後は自分でできるな? いつも自分でやってるように……」

否定する貴女に、

【巽】「はっ、うそつけ。自分で慰めたことぐらい、あるだろ? ないって言い張るんなら、俺がいつもしてるようにやってみろよ……」

恐る恐る自慰をはじめると、

【巽】「……なんだ、上手じゃないか……へぇ、そこが好きなのか? ずいぶん念入りにいじってるな……」

思わず泣いてしまう貴女に、鬼畜な巽は、

【巽】「泣いてもダメだ。俺が納得するまで続けるんだ。
……それにしても、こんな状況でよくそれだけ溢れさせられるな。会議室ってことで興奮してるのか?
……ほら、もっと指を使って、やらしい音を聞かせろよ……ちゃんと、最後までするんだ……」


会議室に響き渡る、自慰する音……。
===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事