オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「ワンクリックラブ」3:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「ワンクリックラブ」3:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「ワンクリックラブ」シリーズ第3弾のシナリオをお届けします。


あんなコトやこんなコトまで!?
職業・性格・タイプの異なる25人の『彼』が追加され、 甘くてエッチなシチュエーションが、盛りだくさん!!

さらに「ワンクリックラブ」第3弾は、ちょっとマニアックなシチュエーションでお届け☆
アイドルからサークルの後輩……果ては、大学教授のおじさままで。
あなたの好みのキャラが必ずいる!!
是非、あなたのお気に入りの彼を見つけてね♪

この作品のシナリオを少しだけ公開!


≪トラック25より≫

「腰が砕けるってこういうこと。」

30歳まで、仕事一筋で生きてきた“あなた”は本気の恋愛なんてしたことがない。
歌舞伎町のホストクラブに来たのは、ほんの気まぐれのはず、だったのだが――

===========

ホスト「ご指名ありがとうございます。
あれ? お姉さん、見ない顔だね。うちのクラブは初めて?」


“あなた”がホストクラブ自体初めてだと説明すると、

ホスト「え? ホストクラブも初めてなの?」
ホスト「そっかー。それじゃあ、今日は思いっきり楽しんでいってもらわなくちゃ。
仕事で、ストレス溜まっちゃった?あ、それとも、失恋したからぱーっと気分転換しに来たとか?
お姉さんなら俺、とことん慰めてあげるよ?」


そういうホストに、“あなた”は、相談したいことがあると告げる。

ホスト「え、相談があるの? なになに?」

“あなた”はホストに事情を説明する。

ホスト「……本気の恋愛をしてみたくて、ホストクラブに恋愛の勉強をしに来たぁ?」
ホスト「(笑)」
ホスト「そ、そっか……いや、えっと、ごめん。
笑うとこじゃないよね。
いいなあ、お姉さん。なんつーか、ツボだわ。
俺の周りにはいないタイプだね。

ホント、こんなタイプがホストクラブに来るなんて珍しい……」

ホスト「ま、飲んで飲んで。酒は、いけるクチでしょ?」


そういうとホストは、“あなた”にグラスを渡し、乾杯する。

ホスト「それにしても、ホストクラブに勉強しに来る人なんて初めて見たよ。まじめっていうかなんていうか」

ホスト「悪いかって……悪くないよ。うん、全然悪くない。
一生懸命考えて、来てくれたんでしょ? 俺のところに。とっても嬉しいよ」

ホスト「お姉さんはそのまま、無理することないと思うけど……教えてあげようか」

ホスト「なにを、って?」

ホスト「(笑)」


そういうとホストは、“あなた”へ近づき、耳元で囁いた。

ホスト「男を、気持ち良くさせるキス」
===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『ワンクリックラブ』の関連記事

最新記事