ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「ご奉仕義弟」その(1):エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「ご奉仕義弟」その(1):エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「ご奉仕義弟」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CDです。
貴女はどちらの彼に愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
どちらを選んでも貴女を取りまく彼の愛に酔いしれること間違いナシ。
2枚聴くと、より一層楽しめます。

名前:南雲千秋(なぐも ちあき)
年齢:20歳(大学2年生)
CV:四ツ谷サイダー
義弟からのプレゼントを受け取るか受けとらないかで、彼の態度が豹変!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



<ご奉仕義弟>
親同士の再婚で姉弟になって数年――。
いつも可愛く慕ってきて、いざという時は頼りにもなる義弟・南雲千秋とは、周りもうらやむ仲良し姉弟。
そんな貴女の誕生日にストールをプレゼントしてくる義弟。それは「義弟」としてではなく「一人の男」としてのプレゼントで――。
プレゼントを受け取ることを選択すれば、優しい義弟に甘くご奉仕されながら愛される。「調教義弟」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

===========
<トラック4より>

海にドライブにきた貴女と義弟・千秋。
足を挫いた貴女の足の状態をみているうちに、お互い盛り上がって……。
千秋が、貴女を車のシートに押し倒す。

【千秋】「可愛い声……」

貴女にキスしながら、服を脱がす千秋。

【千秋】「胸の先、たってる。おいしそう。(胸を、舐めて)ん……ん……おいしい……んん……」

乱れる貴女に…。

【千秋】「胸だけでそんなに乱れちゃうんじゃ、下はどうなってるの?」

スカートの中をまさぐりつつ…。

【千秋】「姉さん、下着、濡れちゃってるよ。……脱がせてあげるね」

濡れている下着を脱がせて、貴女のアソコを弄る千秋。

【千秋】「中も、こんなになってるよ。ねぇ、聞こえる?」

車に中に、クチュ、クチュ……という濡れ音が響きわたり、

【千秋】「すごいね。このままじゃシートに零れちゃう。少し吸ってあげる」

貴女の×××を口ですする千秋。

【千秋】「(口でしつつ)ん……んん……ん……ねえ、もっと可愛い声、聞かせて?」

言われるがまま、声を上げてしまう貴女。ますます、感じてしまい……、

【千秋】「(口でしつつ)ん…ん……すごいな……ん……後から後から溢れてくるよ……困ったね、指でふさいじゃおうか?」

指を挿入する千秋、クチュ…。
===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
近日中にセット作品「調教義弟」も、当コーナーで紹介いたします。
お楽しみに♪

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事