ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
「かれピロ7」その(1) :エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「かれピロ7」その(1) :エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
当サイトでも大人気の作品「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』。
シリーズ第7弾「年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編」のシナリオをちょっとだけお届けします。



■かれピロとは
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

===========

《トラック2-1 より》
いよいよ始まる、彼との初めての夜に“あなた”は―――

===========

「……ダメ、顔そらさないで。
……ちゅっ……ふっ……ん……はぁ……」
「おっと……」

激しいキスに、立っていられなくなった“あなた”を、抱きかかえる彼。

「キスだけで立っていられなくなっちゃった?」

彼の服をそっと掴む“あなた”。

「可愛いね……ちゅっ」
「こんなに可愛い子の全てを、俺が奪っちゃっていいのかな……」

優しく頬にキスをしながら、彼が言う。

「もし嫌だったら、今なら逃がしてあげる……」

真剣に言う彼に、「嫌なわけ、ないじゃん……」と答える“あなた”。

「……せっかく離してあげたのに……でも、すごく嬉しい……」

手を絡めて、キスをする二人。

「ちゅっ……それじゃあ……」

そう言って、彼が“あなた”の身体を抱きしめ持ち上げる。
お姫様抱っこの体制に、身をよじらせる“あなた”。

「はい、暴れないの。もう立ってられないんでしょ? 俺がベッドまで連れて行ってあげるから」

「でも、重いし……!」と抵抗する“あなた”。

「全然重くないよ。むしろ心配になるくらい、軽い…ちゅっ」

頬にキスをされ、ベッドルームに運ばれて――

===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事