オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「調教義弟」その(1):エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「調教義弟」その(1):エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ3巻「調教義弟」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CDです。
貴女はどちらの彼に愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
どちらを選んでも貴女を取りまく彼の愛に酔いしれること間違いナシ。
2枚聴くと、より一層楽しめます。

名前:南雲千秋(なぐも ちあき)
年齢:20歳(大学2年生)
CV:四ツ谷サイダー
義弟からのプレゼントを受け取るか受けとらないかで、彼の態度が豹変!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



<調教義弟>
親同士の再婚で姉弟になって数年――。
いつも可愛く慕ってきて、いざという時は頼りにもなる義弟・南雲千秋とは、周りもうらやむ仲良し姉弟。
そんな貴女の誕生日にストールをプレゼントしてくる義弟。それは「義弟」としてではなく「一人の男」としてのプレゼントで――。
プレゼントを受け取らないことを選択すれば、病んだ義弟に束縛し調教されながら愛される。
「ご奉仕義弟」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。


===========
<トラック4より>

千秋の元から逃げ出した貴女は、モーテルでお仕置きを受けることに…。
両足をベットの柵に括りつけられて……。

【千秋】「これで、ちゃんと見える」

千秋にアソコを弄られて……、アソコを濡らしてしまう貴女。クチュ、クチュ…。

【千秋】「いやらしい体……どんどん溢れてくる……」

千秋にキスされて……。

【千秋】「(キス)ん……、もっと声出して、いやらしい声、聞かせて。お願い」

嫌がる貴女に…。

【千秋】「(クスッと笑い)いや、いやって、口ではそう言ってるけど、ここは違うみたいだよ? もっと、もっとって……」

クチュ、クチュ、と濡れ音が響き……。

【千秋】「じゃあ今日は、素直な下の口にご褒美あげる」

ご褒美として、千秋にアソコを舐められて……。

【千秋】「(口ですすりながら)んん…っ、おいしいよ、姉さんの、ここ……。ねえ、気持ちいい? 気持ちいいって言ったら、足のテープ、外してあげるよ。言って。んん…」

千秋の言う通りにすると…。

【千秋】「よく言えました。おりこうさんだね。じゃあ、左足からね。あ、暴れたら、イかせてあげないよ」

テープを剥がしてもらい、お仕置きはまだまだ続く……。

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事