オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「密カレ」隣人の彼とエレベーターの中で……その(1):エ●チなシナリオちょっと見せ★

スタッフ

「密カレ」隣人の彼とエレベーターの中で……その(1):エ●チなシナリオちょっと見せ★

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃう」シリーズ『隣人の彼とエレベーターの中で……』のシナリオをお届けします。


■「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」略して「密カレ(みっかれ)」とは
ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められた!?
本当はお互いにずっと気になっていた“あなた”と彼。
二人だけの空間で、お互いの思いは加速して―――!?

「かれピロ」「淫魔」シリーズでも有名なレーベル「Velvet Voice」が手がける官能的な新シリーズです。

この作品のシナリオを少しだけ公開!



※ドラマCDのシナリオを担当されている「Hayami」様が特別版として「小説風」に執筆しています。
※台詞はCDと同じものになります。

===========

≪トラック2より≫
「想いは重なって」
作:Hayami

「あなたをもっと深く知りたいです……」

俺の言葉の意味を察したのか、彼女の表情が変わった。

「ずっと前から、あなたのことが好きで……。正直、こうしている今……あなたが欲しくて、仕方ない―――」

彼女の瞳は俺の言葉を真っ直ぐに受け止めているように見えた。

「俺はあなたの全てが欲しい――」

再び、俺は彼女に口づける。さっきよりもすんなりと彼女は唇を開き、俺の舌を受け入れる。熱く濃厚なキスの後、俺は彼女の頬に触れた。

「想いを告げたその日に……あなたを抱きたいと言ったら、怒りますか……?」

俺の止められない気持ちの吐露に彼女が困惑しているのがわかった。

「すみません。今のは忘れて下さい」

離れようとする俺の服を引っ張って、彼女は上目遣いで俺を見る。

「嫌……じゃないです」

「え……?」

俺は自分の耳を疑う。

「嫌じゃないです」

彼女ははっきりと言った。

「……じゃあ……」

顔を真っ赤にして、彼女は俺を見上げる。そのうるんだ瞳に俺の期待は高まった。

「……許してくれますか?」

彼女の耳元で囁く俺に彼女は恥ずかしそうに頷いた。

===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『密カレ』の関連記事

最新記事