ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

ポケットドラマCD Rへようこそ!

>ポケットドラマCD Rとは? >ログイン/新規会員登録
「かれピロ7」その(2) :エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「かれピロ7」その(2) :エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
当サイトでも大人気の作品「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』。
シリーズ第7弾「年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編」その(2)のシナリオをちょっとだけお届けします。

以前掲載した「シナリオ その(1)」はこちら



■かれピロとは
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

===========

《トラック3 より》
初めて身体を繋げた二人。
同時に達した後、ベッドの中で息を荒げる彼と“あなた”は――

===========

「はぁ……はぁ……んっ……はぁ……大丈夫?」

ぼんやりしたまま「うん……。」と答える“あなた”。

「そっか……でも、なんか放心してる……」

“あなた”が「はじめてのことばっかりだったから……。」と言うと、

彼は嬉しそうに尋ねる。

「クスッ……そんなに良かった?」

素直に頷く“あなた”に、彼は驚いて息を飲む。

「……っ、あー……もう! シたばっかなのに、またお前のこと欲しくなるから……そういう可愛い反応、やめろって……」

彼に抱きしめられ、「苦しい……」と言う“あなた”。

「だめ。ちょっとこのままでいさせて。お前の体温もっと感じたい……」

耳元で囁かれると同時に、「で、でも、なんか下半身変だし……。」と戸惑う。

「あはは……そうだったね……」

そう言って、“あなた”から身体を離す彼。

「ちょっと待って……お前のもすぐに綺麗にしてやる」

===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事