ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
「かれピロ」年下彼氏とお泊り遊園地デートでv編 その(1) :エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「かれピロ」年下彼氏とお泊り遊園地デートでv編 その(1) :エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
当サイトでも大人気の作品「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』。
今回は「年下彼氏とお泊り遊園地デートでv編」のシナリオをちょっとだけお届けします。


■かれピロとは
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

===========

《トラック2 より》
バルコニーで唇を塞がれ、「もう花火も終わるから……今度は僕を見てください……」と言う彼。
恥ずかしいと思いつつ、“あなた”の身体は彼のキスに溶かされて――

===========

「先輩……大好き……んっ……」

キスを続ける彼の胸を掴んで「……っ、ここじゃ恥ずかしいよ。」と伝える“あなた”。

その仕草に目がとろんとするあなた。

「恥ずかしがってる先輩も可愛い……。

ここでキス以上のことしたら、先輩はどんな顔を見せてくれるのかな……ちゅっ……」


キスの合間に「ダメ、だよ……。」と息も絶え絶えに言う“あなた”に、彼が笑う。

「んっ……ダメって言ってるわりには……

ちゅっ……抵抗できてないみたいですよ?」

僕のキス……受け入れて……はぁ……トロンとした顔してるし……」


そう言って、彼が“あなた”の太ももを撫で、スカートを軽く上げる。

「クスッ……先輩、僕、ずーっと思ってたんですけど、スカートちょっと短すぎ……。

これじゃ触ってって言ってるようなものです」


「そんなこと……っ!」と抵抗する“あなた”。

「……先輩ってこういう時は本当に素直じゃないですよね」

「恥ずかしいから……。」と言う“あなた”に、彼が耳元で囁く。

「そんなこと言って……僕たち、もう何度もしてますよ? 今更ですか?」

そう言われ、息を飲む“あなた”。

「ちゅっ……先輩の意思を無視してしたくないから……」

「先輩……OKなら先輩から求めてよ……いつも僕ばっかりで……」

「さっきも言ったけど……不安になる……」


彼の切実な告白に、「宇佐美くん……」と胸を打たれる“あなた”。

「先輩が僕を好きだって、わからせてください……」


===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事