ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期2巻「狂愛元カレ」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期2巻「狂愛元カレ」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期2巻「狂愛元カレ」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CDです。
貴女はどちらの彼に愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
どちらを選んでも貴女を取りまく彼の愛に酔いしれること間違いナシ。
2枚聴くと、より一層楽しめます。

名前:滝沢恭一(たきざわ きょういち)
年齢:22歳(社会人1年目)
CV:魁皇楽

この作品のシナリオを少しだけ公開!



<狂愛元カレ>
大学時代、家庭教師先の高校生・滝沢恭一と恋に堕ちる貴女。
でも、ある事情から別れることに。その事情を彼に隠しつつ未練が残らないように手酷く振るが、数年後、素敵な男性となった彼が、貴女の前に現れる。
恨まれていると思っていたが、昔のことを忘れたかのように紳士的に接してくる恭一……。
彼の本心は愛なのか憎悪なのか?
彼からの誘いを受けるか断るかで、彼の態度が豹変!
誘いを断ることを選択した貴女は、復讐と称し、いびつに愛されることに……。
「溺恋元カレ」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

===========
<トラック6より>

脅して貴女を家に呼び出した恭一。
貴女の本心を知りたい恭一は、何も答えない貴女のかわり、体に問いはじめる…。

【恭一】「一番大切なことは何も言ってくれないくせに、ホント体は正直だよね。
ここも…(首筋にキス)ここも…(肩にキス)ここも…(胸にキス)
全身が性感帯みたいに震えてるよ。(吐き捨てるように笑い)イヤラシイ」


声が出ないように指を噛んで耐える貴女に、

【恭一】「なに指噛んで堪えてんの? 声なんか我慢する必要ないでしょ。
ここは俺の部屋なんだから、誰にも聞かれる心配ないよ? 強情だなぁ……仕方ない」


アソコに手をのばす恭一。

【恭一】「(囁いて)もうたっぷり湿ってる。ほら、聞こえるでしょ?」

クチュクチュ…と響きわたる貴女の湿り音。

【恭一】「まだ足りないみたいだね。しょうがないなぁ(口で愛撫しながら)
ふふふ…、もうグチョグチョ……(舐め続ける)」


たまらず声が出てしまう貴女。

【恭一】「ああ、やっと声が出たね。もっと聞かせて…(さらに舐め続ける)。
まだダメだよ。一人でなんてイかせない。イクときは一緒でしょ?
(体を戻し)じゃあ、聞かせてもらおうかな。
(挿入しながら)くっ…、ねえ、昔、俺のこと好きだった?
ちゃんと声に出して言って。好きだった?」


「好きだった」と答える貴女を、激しく突きながら、

【恭一】「(感じながら)俺も…(キス)ん……。別れる時、辛かった? 悲しかった?」

それも肯定すると、

【恭一】「俺もだよ、(キス)んん……。(耳元で)じゃあさ、今の俺は? 好き? 愛してる?」

無言になる貴女。

【恭一】「おかしいな。なんでそこで口をつぐんじゃうの? 今の俺は好きじゃないってこと?
(答えない貴女にじれて)だけどね、俺をこんなにしたのは誰だと思う?」


怒りにあわせ、恭一の動きが激しくなり…、

【恭一】「(激しく突き上げながら)言ってよ。誰だか、わかるだろ?
そうだよ、アンタだ。アンタが俺を…こんなところまで貶めたんだ。満足だろ? 楽しいだろ?
アンタに惚れ抜いた男が、こうやって苦しんでるさまを見るのは、さぞかし気分がいいだろ?
なんとか言えよ。それとも、気持ちよすぎて何も考えられない? 本当に酷い女だ。
でも憎らしいほど綺麗だよ。はっ、好きでもない男に犯されて、そんなによがれるなんて、やっぱりアンタはスゴいよ」


彼の激しい復讐はまだまだ続く……。

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事