オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「かれピロ」同い年彼氏と記念日デートのあとでv編 その(1) :エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「かれピロ」同い年彼氏と記念日デートのあとでv編 その(1) :エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
当サイトでも大人気の作品「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』。
今回は「同い年彼氏と記念日デートのあとでv編」のシナリオをちょっとだけお届けします。


■かれピロとは
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

===========

《トラック2-2 より》
彼の舌で敏感な部分をいじられ、快感に悶える“あなた”。
でも、自分ばかり与えられるのは嫌で――

===========

「んっふぁ……ね、君はどっちが好き?
ナカを舌でかき回すのと……」

「このぷっくりしたとこを…… ちゅっ……
こうして舐められるの。どっちの方が感じる?」


どちらか選べず、「どっちも気持ちいい。」と答える“あなた”。

「どっちもいいなんて、欲張りだね。
でも、いいよ。どっちでも感じさせてあげるね」


そういって、彼は”あなた”の秘部を舐める。
啜られる快感に、手元のカーテンを掴みながら、声をあげてしまう。

「さっきからエッチな声がたくさん出てくるね。
君のその声聞いてるだけで、身体も頭もとろけそうだよ。 ねえ、もっと声聞きたい……」


絶頂が近いのを感じ、彼が尋ねる。

「もうイキそう?
じゃあ、たくさんイカせてあげる」


「やだ。」と言うと、彼が驚いて顔をあげる。

「え……嫌なの?」

「直弥と一緒にイキたい。」と訴える“あなた”。

「俺と一緒に? わかった」

そう言うと、彼はベッドサイドからゴムを取り出す。

「じゃあこれ、つけるね……え? ほんと?」

ゴムを手に取ってつけようとする“あなた”に、彼は驚く。

「君がつけてくれるのは嬉しいけど、 そうやって見つめられると、すごい恥ずかしい、から…… は、早くね」

「えっ……何?」


自分ばかりじゃなくて、彼と一緒に気持ちよくなりたい。

“あなた”は彼のものを咥え、愛撫していく。

「ちょ、あ、うあっ!
はっ、いき、なり……はぁ、はぁ…… 咥えないっ、で……はっ、あっ!」

「んっ、はぁ、はぁ……さっきの…… 手でした時も、だけど……あっ!
はぁ、はぁ…… 前はこんな事、しなかったよね。なんでいきなり……うっ!」


“あなた”の愛撫に余裕をなくしていく彼。

その姿がとても可愛くて――


===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事