オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「淫魔」シリーズ「オレ様な誘惑・ワンコな誘惑」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「淫魔」シリーズ「オレ様な誘惑・ワンコな誘惑」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「淫魔」シリーズ「オレ様な誘惑・ワンコな誘惑」のシナリオをお届けします。


■「淫魔」シリーズとは
人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、同じ姿、同じ声で“あなた”を誘惑し、
けれどまったく違う言葉で“あなた”を官能の世界へと誘います。


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<オレ様な誘惑・ワンコな誘惑>
“あなた”はオレ様な淫魔に、服を脱げと命令される。
ためらいながらも、下着を外すと――

===========
<トラック2-1より>

オレ様な淫魔 「そう、いい子だ……。最初からそうすれば、怖いことなんてしない。ほら、気持ちよくしてやらねーとな。このピンク色の乳首とか……ん……っ」

“あなた”は快感に身体を震わす。

オレ様な淫魔 「堅くなってきたな……。こう吸ってやると、もっと気持ちいいだろ……ちゅ……ふ……っ、ん…………つんつん尖らせてるぞ
こんなに敏感ってことは、お前自分で弄ったりしてるんじゃないか……? ハハッ、まだ男を知らないのに、弄ってもらうことを考えて慰めてたんだろ?
悪いなんて言ってねーよ。そういう欲望に忠実な女の方が可愛いと思うけどな。ホントだって
んぅ……っ、紅くて、やらしー色になったな……。安心しろよ、もう片方も同じようにしてやるから。……んん…………っ
ふ……、この極上の香り……気持ちいいんだな?
もっと可愛い声出せって。身体の方は、こんなに素直に反応してるんだからな」

“あなた”は、オレ様な淫魔の言葉を否定する。

オレ様な淫魔 「違うって? ふぅん、なら足、開いてみせてみろよ。
……んな顔真っ赤にして、まだ恥ずかしいとか思ってんのか? ハハッ、人間の女って意外と複雑に出来てるよな。
こんな甘い香りをさせてたら、否定なんざなんの意味も持たねーよ。ほら、言うこと聞け。」

オレ様な淫魔は、“あなた”の脚を開かせ、“あなた”の秘所を暴く。

オレ様な淫魔 「ハッ、ぐしょぐしょじゃねーか。オレ様に胸を弄られただけこんなにしたのか……それとも、これからされることを期待して濡らしたのか……
まあ、どっちでもいいよ。オレ様がお前が想像している以上の快感を味わわせてやるから。処女の妄想なんて、たかが知れてるからな
へえ、入り口がひくひくしてる。やっぱ入れられること想像してんだ、そうだろ?
一度オレ様の口でイカせてやるか……、ちゃんと自分で足広げてろ。そうだ……る……、ん……っ、は……気持ち、いいか……?」

“あなた”は訪れる快感に我慢が出来なくなる。

オレ様な淫魔 「く……ハハッ、そんな簡単にイクなよ。もっと楽しめって。ん……ふ……、ちゅ……んん…………
イッた後の敏感なとこ舐められると、腰が震えるぐらい、気持ちいーだろ……?……んん…………
お前の精気……信じられないくらい甘い……。もっと……感じろよ……ハハッ」

“あなた”は今まで感じたことがないほどの快楽に溺れ、
オレ様な淫魔のことを自ら求めるようになる――

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

関連キーワード

『淫魔』の関連記事

最新記事