オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期4巻「縛恋同僚」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期4巻「縛恋同僚」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期4巻「縛恋同僚」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<縛恋同僚>
学生時代の恋愛で傷つき、恋に臆病になっていた貴女。
そんな過去ごと包み愛してくれる同僚・沢城拓也が貴女の前に現れる。
彼の優しさに包まれながら新しい一歩を踏み出しはじめるが、彼の家に行くことで運命が動きだす。
実は、拓也の兄こそ貴女を傷つけた元カレで…。
その事実を知るのが幸せなのか知らないのが幸せなのか?
拓也の兄に会うか会わないかで、彼の態度が豹変!
会うことを選択した貴女は、愛ゆえに、激しく嫉妬されることに……。
「深愛同僚」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

名前:沢城拓也(さわしろ たくや)
年齢:25歳(社会人4年目)
CV:沖野靖広

===========
<トラック5より>

元カレである兄のことで、嫉妬した拓也が、貴女を責めた翌日。
ソファの上で目覚めた貴女に、朝食の用意をしていた拓也が…。

【拓也】「(上機嫌で)あ、目、覚めた? ちょうど飯、できたとこ。食べる?」

昨日の余韻が残る体を隠そうと服を探す貴女のところに、拓也が近づいてきて、

【拓也】「何探してんの? (服と答える貴女に)ああ、服は捨てた。
…いいだろ、服なんてなくたって。…旅行はやめたから」

怯える貴女に、

【拓也】「そんなに慌てて、どうしたんだよ。まさか逃げ出したいわけじゃないだろ?
ほら、こっちに向いて。俺の目を見て(自分の方を向かせて、懇願するように)お前は俺を置いてかないよな。捨てないよな……信じさせて(キス)ん……」

そのままソファに無理やり押し倒し…、

【拓也】「愛してる。ここも……(耳にキス)……ここも(首筋にキス)……(胸にキス)ここも、俺の……。
ん? どうしたんだ? いつもだったら、俺がキスすると、すぐ濡れるのに……さっきも濡れてなかった……やっぱり、俺じゃダメなのか?」

顔を近づけ、

【拓也】「(やや狂気を孕み)な、この一週間、楽しみにしてたんじゃないの? 俺はものすごーく楽しみにしてた。お前とずっといられるって。
なのに、お前の心も体も、どこかに行っちゃったみたいだ……っ」

泣きそうになる貴女に、

【拓也】「……体が受け入れられないんだったら……口でしてくれよ。ほら、…嫌? そっか、俺じゃ嫌か。
…だったら目隠ししてやる。(目隠ししつつ)…これで誰のかわからなくなっただろ。…ほら、してよ。兄貴にはしてやってたんだろ!」

責められて、言われたことに従う貴女。

【拓也】「……うっ……っ、うまいじゃん。……どう? 兄貴のと、味違う?判らない?だったらもっと味わえよっ。
……そう、そのまま…続けて……兄貴の、飲んだことある? へえ、ないのか。じゃあ、全部、飲み干して……一滴もこぼすなよ……っ、っっっ!」

拓也の責めは、まだまだ続く…。
===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事