オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期6巻「独愛先輩」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期6巻「独愛先輩」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期6巻「独愛先輩」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<独愛先輩>
携帯を拾ったことで知り合いになった、誰にでも好かれる先輩・清水浩昭。
学部は違うが、星好きなことで意気投合した貴女。
しかし、一緒に流星群を観に行った帰りに事故に遭い、先輩と付き合っていた2ヵ月間の記憶をなくして……。
先輩が教えてくれる二人の甘い記憶は、本当なのか嘘なのか?
先輩を名前で呼ぶか呼ばないかで、彼の態度が豹変!
先輩を名前で呼ぶことを選択した貴女は、愛ゆえに、記憶の檻に閉じ込められることに……。
「蜜愛先輩」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

名前:清水浩昭(しみず ひろあき)
年齢:20歳(大学3年生)
CV:ダン ミツオ

===========
<トラック3より>

女子会に行く話をした貴女を、止める浩昭。

【浩昭】「(優しく制止)ダメだよ、飲み会なんて」

ただの女子会だと答える貴女に、

【浩昭】「女子会でもダメ。ナンパされたらどうすんの? 店員とか酔っぱらった客とか、危なくてとても行かせられない」

そんなことない…と言うと、

【浩昭】「なに言ってんの? お前は可愛いんだから、いいかげん自覚してもらわないと困る」

でも…とまだ続けようとすると、

【浩昭】「まだ言うの? この口は…(塞ぐようにキス)ん……、ダメ、もっと……(キス濃厚に)ん……、
お前のこと、こんなに愛してるんだよ、(キス)ん……、(体を離し)お前が軽い女じゃないのは分かってるし、もちろん信じてるけど……」

スカートをたくしあげ下着の横から指を入れて、
グチュという湿り音をきかせて、貴女が感じていることを教える浩昭。

【浩昭】「(耳元で)ほら、ちょっとキスしただけでこんなにしちゃうんだから、心配するなっていう方が無理だろ?」

ベッドに押し倒し、さらに指を動かして、

【浩昭】「ふふ…ここ気持ちいいの? お前、どんどんエロい体になってく」

恥ずかしがる貴女に、

【浩昭】「ねぇ…飲み会はキャンセルして、金曜日は俺と過ごそ、ね? いいだろう?」

彼の言葉に頷いてしまう貴女と、響きわたる湿り音。

【浩昭】「うん、いい子だ。もっとたくさん愛してあげる…」

浩昭に、キスされ、愛撫される…。

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事