オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期5巻「蜜恋先輩」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期5巻「蜜恋先輩」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期5巻「蜜恋先輩」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<蜜恋先輩>
携帯を拾ったことで知り合いになった、誰にでも好かれる先輩・清水浩昭。
学部は違うが、星好きなことで意気投合した貴女。
しかし、一緒に流星群を観に行った帰りに事故に遭い、先輩と付き合っていた2ヵ月間の記憶をなくして……。
先輩が教えてくれる二人の甘い記憶は、本当なのか嘘なのか?
先輩を名前で呼ぶか呼ばないかで、彼の態度が豹変!
先輩を名前で呼ばないことを選択した貴女は、記憶がなくても、優しく甘く愛されることに……。
「独愛先輩」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

名前:清水浩昭(しみず ひろあき)
年齢:20歳(大学3年生)
CV:ダン ミツオ

===========
<トラック3より>

貴女に伸し掛かりながら、キスを繰り返す浩昭。

【浩昭】「(キス)ん……好き……(キス)んん……、もう待てないの? (ふと笑んで、耳元に)前よりずっと感じやすくなってない?」

恥ずかしがる貴女に、

【浩昭】「そんなふうに恥ずかしそうにしてるお前も好きだよ……(挿入)ん……、(苦しげに)ダメ。そんなにキツくしたら、俺がもたないよ……」

感じすぎて思わず、腰が勝手に動いてしまう……。

【浩昭】「腰、そんなに動かさないで……」

自分じゃわからない…と、戸惑う貴女に、

【浩昭】「わからないって……自然とそうなっちゃうの?」

貴女を抱きしめ、

【浩昭】「(耳元で)嬉しいよ…俺で、感じてくれて……」

「先輩…」という貴女に、抱きしめていた腕を緩めて、

【浩昭】「あ、違うよ。『先輩』じゃなくて…、何て呼べばいいか分かるよね?」

名前を呼ぶ貴女を、再度、強く抱きしめながら、

【浩昭】「嬉しい…愛してる…」

喘ぎをもらしてしまう貴女に、

【浩昭】「もう我慢できないの…? じゃあ、可愛くおねだりしてみせて」

お願いとおねだりすると、

【浩昭】「いいよ…一緒にイこう……(キス)んん…」

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事