ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

冬ノ熊肉 出演『ヴァン 私が愛したスパイ』を配信!作品を楽しめるのは配信だけ!

配信限定作品
冬ノ熊肉 出演
『ヴァン 私が愛したスパイ』

冬ノ熊肉 出演!シチュエーションボイスドラマ『ヴァン 私が愛したスパイ』を配信限定で販売開始!物語はトゥルーエンドとアナザーエンドの2パターンをお楽しみいただけます! 収録セットを購入する

対象作品紹介


「おまえは最初から俺のものだったんだな」
1900年代の初め。9歳のあなたは日本を離れて或る国に住んでいる。
調理人の父親が日本領事館で働いているからだ。

ある晩、あなたが領事館の裏庭にいたところ、
ふいにガラスの割れる音がして怪しい風体の少年が飛び出してきた。
「ここは火事になるぞ!」と少年は叫びあなたに避難を促す。
窓から立ち上る炎を見たあなたと少年は急いでその場を逃げ出した。
彼は窃盗をする目的で領事館に忍び込んだのだという。
そして、彼の目撃した情報からあなたは自分の父親が死んだことを知る。
不良少年の名前はヴァン。
その後のあなたには彼と共に生き、彼を愛する運命が待っていた―
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・作品の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・作品の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)Tunaboni Collections