オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です

ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメドリH  雨宮一臣【CV.テトラポット登】アニメイト特典をプレゼント!

テトラポット登出演!
『ヘンアイカレシ Vol.4
オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣』
アニメイト特典を特別配信!

テトラポット登出演!
「ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣」の収録セットをご購入の方限定で、アニメイト特典ドラマを特別配信!

特典ドラマ

対象作品紹介

貴女のことをとても大切にしていた一臣は、彼女が大学を卒業するまでは絶対に指一本触れないと心に決めていた。
ところがある日、貴女の家で晩ご飯を食べていた一臣は、いつの間にか眠ってしまっていた。
そして、目を覚ますとベッドに拘束されていて……。

『お兄ちゃんが、手を出してくれないからって――ダメだよ。我慢しないと――!』

我慢できなくなった貴女に襲われてしまった一臣。
だが、そんな彼を本気で怒らせたとき逆襲が……!?

特典トラックは当作品の「収録トラックセット」をご購入、もしくは単品トラックを全てご購入のお客様のみダウンロード可能です。
特典トラックを手に入れるなら下記ボタンからのご購入で収録トラックセット購入+特典トラックが自動付与されて便利!

シリーズ作品紹介

初めて過ごす大好きな人との甘い夜。
だが、途中で思わぬ邪魔が入ってしまい……。
さらに、ひとり残されたアナタの部屋で見つけてしまった大人のオモチャの数々。
誰にも言えなかった秘密を知られてしまい、動揺するアナタを必死になだめる草介。
『だから……その……一緒に使いませんか?』

ローター、バイブを使ったアブノーマルなH&初めてのセックス。
童貞の年下カレシがアナタのために頑張る前途多難の恋模様。

真面目すぎる貴女に少々手を焼いていた悠一は、ちょっとした出来心から仕事中に淫らな行為を仕掛ける。
だが、それがきっかけにすれ違うようになる2人。
やがて、貴女の本心を知った悠一は、静かにとんでもない行動を取る。

『少々硬いベッドだが、勘弁してくれ。ボンネットはベッドとして開発されたものではないからね』

誰かに見られるかも知れないスリリングなセックス。
完全無欠のスパダリカレシが貴女の欲望を叶えるために尽くすアオカンライフ。

久しぶりに恋人同士の時間を過ごせることを楽しみにしていた彼は、2人っきりになった瞬間、我慢の限界だと貴女に迫る。
数ヶ月ぶりに触れる貴女の身体……のはずだった。
しかし、貴女の身体の異変に気づいた真琴は、その理由をきつく問いただす。
浮気されたと思い落ち込む真琴だが……。

『……え? ……待て待て待て。ちょっと待て。今、お前なんつった?』

修羅場から始まる2人のセックスライフ。
貴女のことが大好きで仕方がないカレシのイジワルな愛し方。

※『ヘンアイカレシ Vol.3 イジワルカレシと焦らしプレイ 黒崎真琴』のみ、アニメイト特典はドラマではなくSS(ショートストーリー)です。

ポケドラおすすめ作品

注意事項

・特典の購入、ダウンロードには、「ヘンアイカレシ Vol.4 オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣」の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。