豪華声優陣出演!
『Love Tranquilizer』シリーズ全作
公式特典を特別配信
彼を支える精神安定剤<トランキライザー>として始まった肉体関係──…
シチュエーションCDシリーズ『Love Tranquilizer』の各収録セットをご購入の方に、公式特典をプレゼント!
人気シリーズを特典音源とともにお楽しみください…♡
『Love Tranquilizer』シリーズ紹介
若手俳優のマネージャーになったアナタ。
担当する「松澤 佐」は、軽いノリながらも真面目な仕事ぶりと人懐っこい性格か ら周囲の評判は上々。
常に笑顔を絶やさず誰にでも好かれる佐の姿は、アナタの仕事の励みになって いた。
ある日の取材現場で、佐がスタッフの女性に言い寄られるという事態が発生。
その場は丸く収めたものの、同席した先輩からは有らぬ疑いをかけられること に。
「遊んでいる」「チャラい」 友人たちの揶揄とは裏腹に、ストレスを解消する暇のない多忙な日々を過ごす 佐。
そんな彼が求めた精神安定剤(トランキライザー)は、アナタの『体』だった。
「......顔、赤くなってる。何をどうすればオレが癒されるか判ってるんだ? さっ すが敏腕マネージャー」
こうして始まった二人の関係。 体を重ねるだけだったはずが、段々と佐の求めるものに変化が現れ......
撮影スケジュールの変更で思いがけず時間が空いてしまった佐とアナタ。
衣装で学生服を着ていた佐がアナタに持ちかけた「賭け」の内容は……
「竹宮由貴」とアナタは幼馴染。
家が隣同士で幼い頃から何をするにも一緒だった二人。
しかし、由貴が所属するバスケ部で選手として台頭するにつれ、その状況が一変。
『ただの幼馴染』だったアナタは、次第に『由貴の一番身近な存在』として一部の女子から妬まれるようになった。
二人を取り巻く状況の変化に「学校では距離を置こう」と提案したアナタだったが、
由貴は頑として提案を受け入れようとしない。
互いの主張は平行線のまま、『幼馴染』として過ごす日々は続いた。
そんなギクシャクした関係が続いたある日、些細なことがきっかけで口論が勃発。
アナタの態度の変化に不満を抱いていた由貴は、アナタの言葉を信じることなく 選択を迫る。
「今ここで証明しろ。元通り、お前の一番近くにいるのが俺だって言うなら、言葉 以外に証明するものが欲しい」
変化を拒む由貴、そんな彼の精神安定剤(トランキライザー)として、歪な関係が始まった......
帰宅後自分の部屋のベッドで眠るアナタを見つけた由貴。
寝ぼけて抱きついてきたアナタに
由貴がとった行動とは……?
若くして営業部の主任を務める「宝梅 一秀」。
仕事がデキる、誰にでも優しい、次期後継者......
自分を取り巻く評判や環境に 不満を抱えながらも、誰にも相談できない日々を過ごしていた。
入社時から先輩後輩として親しくしていたアナタはある日、 酒の席で彼の内心に触れ、同情と共感から一線を越えた関係を持ってしまう。
『酔った上での過ち』
――しかしそこに安らぎを感じたアナタは、互いのストレスを解消するため 関係の継続を持ちかけた。
互いを支える精神安定剤(トランキライザー)な関係に満足していた2人だったが ......
愛煙家だがアナタの前では吸わないようにしていた一秀。
うっかり一服後にキスをしてしまい、
「苦い」と指摘され禁煙を決意する。
「体のためにはその方が良い」と喜ぶアナタだったが……
2年前に『ある理由』で役者を辞めたアナタは、劇場でかつて所属していた 劇団の脚本家で旧友の「宝梅賢二」と再会する。
劇団の主要メンバーで学生時代からの友人でもあったアナタが突然辞めた事に納得していなかった賢二は、『本当の退団理由』と退団以降連絡を絶っていた理由を問い詰める。
劇団が活動休止状態であること、活動休止の理由が賢二の脚本家としてのスラ ンプであること、
そのスランプの原因はアナタだということ――
賢二は2年間思っていたことを告げて関係の再構築を望むが、アナタは応えるこ とが出来ない。
「友人にも、仲間にも戻れないのなら......」
アナタの気持ちは崩せないと察した賢二は、精神安定剤(トランキライザー)として新しい繋がりを求める――
「負けた方が一晩相手の言う事を聞く」という条件を賭けてTVゲームで勝負をしていたアナタと賢二。
勝負に負けたアナタは賢二に延長戦を申し込む。
賢二は「一晩じゃなくて、明日も言う事を聞くなら」という条件を追加して承諾する。
延長戦の結果も敗北したアナタは、翌日賢二の命令に背けず――
ふと帰り道にあるBARに立ち寄ったアナタは、店のマスター「都竹尚之」と出会う。
店の雰囲気と年の近い尚之に親しみを覚えたアナタ。
以降何度も店を訪れ、尚之と『常連とマスター』として程よい距離感で交流を深める。
受け持っていた仕事がひと段落したある日の深夜、アナタは久しぶりにBARに立ち寄ったが、既に営業時間が過ぎていた。 常連へのサービスとして「ワーカーホリック同士、乾杯しましょう」と、快く迎え入 れる尚之。
閉店後の店内で初めて二人きりの時間を過ごす事になる。 最初は仕事漬けの互いを労いながらお酒を飲んでいたが、その内話題は恋愛の話に......。
久しく恋愛と縁のない生活を送っていたアナタは、冗談交じりに「恋愛過程を抜きに支えてくれる相手が欲しい」と口にする。 その様子に自分との類似点を感じた尚之は、後日、アナタに『ある関係』を持ちかけた。
「試しても良いと思うなら この手を取ってください」
定休日に店で雑事を片付けていた尚之、そこに別の場所で待ち合わせをしていたアナタが現れた。
約束の時間より早くやってきたアナタをからかう尚之だったが、以前同じような状況で『未遂』に終わった事を思い出して、アナタに誘い掛ける。
行為の最中に明かされた『尚之の思い』とは……?
『Love Tranquilizer AH』シリーズ紹介
かつて"トランキライザー"として体だけの関係を持っていたアナタと佐。
紆余曲折を経て付き合うこととなり、
恋人として幸せな時間を過ごしていた。
恋人になり半年以上が経過したある日、
アナタは上司からの命令で、期間限定で佐以外のタレントのマネージメントを請け負うことになる。
2人の時間が減ることに不満を示しながらも、更に多忙となるアナタを心配する佐。
そんな中、佐の方にも新ドラマの宣伝として"やらせの熱愛報道"の打診が来て......
前作『Pt.1』ラストから、付き合いはじめて1年目を迎えるまでのAH(アフターアワーズ)を描いた "甘くて苦い"恋人同士の話――
外出先からアナタの部屋へ遊びに来た佐。
手には「知人から譲り受けた」という3点の衣装を持っていた。
その衣装の中から”ナース服”を選んだアナタは……
かつて"トランキライザー"として体だけの関係を持っていたアナタと由貴。
紆余曲折を経て付き合うこととなり、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
恋人になった翌年の春、由貴が進学のため1人暮らしをすることに。
これまで幼馴染として一緒に過ごしてきた2人にとって初めての別れ、 「何も変わらない」と気持ちを再確認するアナタと由貴だったが、互いに一抹の寂しさを感じていた。
新生活を始めてしばらくが経った頃、由貴と連絡が取れないことが増えてきて......
前作『Pt.2』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた "甘くて苦い"恋人同士の話――
学校行事で応援団員をやることになった由貴は慣れない衣装と道具に悪戦苦闘中。毎日校舎裏で自主練習をしていた。
ある日、自主練習を見ていたアナタに「体力が落ちたのではないか」とからかわれ、ムキになった由貴は……
かつて、職場の先輩後輩という状態のまま“トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと一秀。
紆余曲折を経て付き合いはじめた2人は、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
一緒に暮らし始めて2か月ほどが過ぎたある日、アナタ達は勤務先の社長である一秀の母から呼び出しを受ける。
突然の事態に身構える2人。しかし、呼び出しの用件は意外にも好意的な内容だった。
それから数日後、社内で”一秀が転勤する”という噂が流れはじめ......
前作『Pt.3』ラストから1年、新たな環境で過ごすAH(アフターアワーズ)を描いた "甘くて苦い"恋人同士の話――
一緒に暮らしているマンションに帰宅した一秀。
「食事と風呂、どちらが先か」という出迎えの言葉を聞いて、「新婚のようだ」と頬を緩ませる。全く意図していなかったと照れるアナタに、一秀がした「お願い」とは……?
『Love Tranquilizer Ex』紹介
Love Tranquilizerシリーズ初の番外編!
かつて”トランキライザー”として体だけの関係を持っていたアナタと佐。 紆余曲折を経て付き合うこととなり、恋人として幸せな時間を過ごしていた。
人気若手俳優の<松澤 佐>と
アナタの恋人の<松澤 佐>――
「ねぇ......お前は、どっちのオレが好き?」
仕事中、寝起き、独り言、痴話喧嘩 etc......
アナタだけが知っている<彼との日常>を切り取った、 ”甘くExtra(とくべつ)な”ショートストーリー集です。
部屋でアダルトなDVDを見つけたアナタ。
佐は焦りながらもDVDは先輩から押し付けられた物で、中身は見ていないと弁明する。
「……お前はこういうの、見たことある?」
佐のふとした疑問から何故か一緒にDVDを見ることになり……
注意事項
・特典の購入には、各作品全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。
・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。
・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。
(C)花鏡