ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

冬ノ熊肉 出演『Tears of the bouquet  第一王子 レグルス』アニメイト特典を配信!

冬ノ熊肉 出演
『Tears of the bouquet 第一王子 レグルス』
アニメイト特典を特別配信

冬ノ熊肉 出演!
シチュエーションCD『Tears of the bouquet 第一王子 レグルス』の収録セットご購入の方に、アニメイト限定特典『胸いっぱいの愛情v』を特別配信!
特典付き収録セットを購入する

特典ドラマCD

胸いっぱいの愛情v

胸いっぱいの愛情v

出演声優 冬ノ熊肉


あなたの働く本屋に、数年ぶりに姿を現したレグルス。
ひざまずいて、あなたへと告げる言葉は──。

手を握られ、抱き締められて
「……今夜は寝かさない。朝まで付き合ってくれ」

久方ぶりに彼の指と唇で触れられると、どこもかしこもまるで全身が性感帯になってしまったように快感が止まらない──!!

熱くねっとりとした舌を差し入れられ、彼に解かれあばかれてゆく秘部。
あなたを優しく気遣いながらも、余裕のない昂りをねじ込まれ、えぐるように奥深くまで突き上げられて、そのまま濃厚な熱いモノを注がれちゃう……!

愛する人とピッタリひとつに重なる多幸感に心もカラダも満たされること間違いなし!
本編のその後のふたりを、ラブラブ度もエッチ度も増し増しでお届けいたしますv
特典付き収録セットを購入する

対象作品紹介


王子とあなたの大人のほろ苦恋愛ストーリー。
ずっとそばにいるだけが『愛』じゃない。


フローリア国――。
街の本屋に勤めるあなたは、この国に伝わるブーケのジンクスを信じている。

『――朝露に濡れた花で作ったブーケを愛した相手に贈ると、永遠に結ばれる』

そのジンクスの載った本を同じように好むのは、第一王子のレグルス。
弟たちから堅物扱いされるレグルスの本当の姿を知っているのは、いつも共に過ごすあなただけ。

んなレグルスにあなたは小さな想いを抱き続けていた。
けれどレグルスは、その身分と立場ゆえに『愛』というものを信じていない。
重なるはずのなかった想いは、やがてとある事件を経て歪に結ばれることとなる。

始まりはなにも知らなかった――。
けれどあなたの愛に、レグルスの想いに。
2人は決意し、未来を選ぶ。

愛を信じてなかった王子と、本屋で働くあなたとの――
ちょっとほろ苦い大人の恋愛ストーリー。
収録セットを購入する

ポケドラオススメ作品

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)GOLD