ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい

冬ノ熊肉 出演『ワイルドえっちで意識トんじゃう!〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜』ポケドラ限定特典を配信開始!

冬ノ熊肉 出演 シチュエーションCD
『ワイルドえっちで意識トんじゃう!
〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜』
ポケドラ限定特典を特別配信

冬ノ熊肉 出演!シチュエーションCD『ワイルドえっちで意識トんじゃう!〜お隣さんはコワモテ溺愛野獣〜』の収録セットご購入の方に、ポケドラ限定特典『電話でえっち♡離れていても』を特別配信!冬ノ熊肉さん演じる筋肉男子は必聴です!! 特典付き収録セットを購入する
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

特典ドラマ

「もう濡らしているのか?
自分で触っているのに……」

達治の帰宅を待っていると「お店の猫の体調不良で今日は帰れない」と電話が。
最近一緒にいる時間が少なくて、今日は!と期待していたあなたは、ベッドに残る達治の匂いと電話越しの彼の声に興奮してしまい……♡
特典付き収録セットを購入する
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

対象作品紹介

「好き、好きだ…悪いが止められない」

ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなアナタ。

ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。あわてて呼び鈴を押すと、ヤクザさんかな!?と見まごうばかりの筋肉男子がぬ〜っと出てきて……!!

けれどその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。こうして平日も休日も毎晩、彼=達治の部屋に通うことになったアナタ。

そして一見何を考えているのかわからない達治は……実はアナタにゾッコンだった!?
特典付き収録セットを購入する
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

ポケドラオススメ作品

注意事項

・作品の配信、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

・作品の配信はスマートフォンのみとなります
 フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)紺子ゆきめ/アイプロダクション