ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
エッ●なシナリオちょっと見せ★「かれピロ6」その(1)

スタッフ

エッ●なシナリオちょっと見せ★「かれピロ6」その(1)

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
当サイトでも大人気の作品「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』。
シリーズ第6弾「同棲彼氏と2人のおうちで♡編」のシナリオをちょっとだけお届けします。

■かれピロとは
ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。
女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――
→ドラマ音声はこちら!

===========

《トラック02 焦らされながら…H「君にたくさん感じてほしいんだ…」-01 より》
一糸まとわぬ姿になった”あなた”。
服を脱ぐ彼を凝視していたら――

===========

増田「ふう……。どうしたの、そんなじっと見て。もう欲しい?」

照れながら、そういうわけじゃない、という”あなた”に対し、
彼は近づき、

増田「いいんだよ、欲しいときは欲しいって言ってごらん。君だって三ヶ月我慢してたんだから。今日はゆっくり、時間をかけて愛してあげる。君が最高に感じるようにね」
増田「まずは、リラックスしようか」

彼は”あなた”を抱きしめ、耳元で

増田「深呼吸して。(深呼吸)ふぅ……うん……ゆっくり息を吐いて……」
増田「最初から敏感なところを触るんじゃなくて、背中とか……腰とかを、こうやってゆっくり撫でてあげるんだ」
増田「僕の手のひらを感じて……」

彼は、”あなた”の背中や腰をなでながらキスをする。

まずは、頬に…

増田「ん……、僕の顔を見て。キスしてあげる。僕が触れると、唇が気持ちよくなるのを君はよく知ってるよね」

次は唇に…

増田「ちゅ……ん……。(唇を唇で食む)む……んん……。君の唇は薄いけど柔らかくて敏感だね……(唇を舐める)ん……ふ…………だからじっくり愛してあげなくちゃ。んん……ん…………」

そしてさらに、濃厚なものへ…

増田「舌、出してごらん? (舌を絡める)ふ……っ、ん…………はぁ…………」
増田「女性の感度ってね、無限大なんだって。だからキスだけで、濡れちゃうぐらい気持ちよくなれるんだって……試してみる? (キス)ん……ふ…………、ん……ぅ…………」
増田「もっと……(キス)んん……ちゅ……ぅ…………、ん……はぁ…………」
増田「久しぶりだからかな……キスだけですごく興奮してる」
増田「君も身体……熱くなってきたね? 頬も赤くなってる(頬にキス)ちゅ……」

キスをしただけで、背中が熱くなる”あなた”。
そんな”あなた”に彼は、耳元で囁く。

増田「うん、背中も……ゆっくり愛撫してあげれば、気持ちよくなるんだよ。こんな風に……」
増田「背骨の辺りに……感覚を集中してごらん……」

彼が再び、”あなた”の背中を撫でる。
びくっと震えるあなたに、

増田「感じるのが不思議?」
増田「そうだね……三ヶ月我慢してたからっていうのもあるのかも。それだけのご褒美ってことだもんね。でもね、それだけじゃなくて……」
増田「(頬にキス)ん……、女性の身体はどんなところも愛されるように出来ているんだよ。
普段は意識しないところも」
増田「(キス)ん……ぅ……、震えてる、可愛い……」
増田「大丈夫だよ、何も考えずに感じて……? (キス)んん……、ふ…………ぁ…………」

キスだけじゃもの足りない。
もっとと求める”あなた”に、彼は――

2人の甘い甘い夜は、まだまだ続く――

===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
ダウンロードはこちら

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事