ご確認ください

ここから先は
オトナの女性向け作品
が表示されます。 よろしいですか?

いいえ はい
「かれピロ」年上彼氏とドライブデート先でv編:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「かれピロ」年上彼氏とドライブデート先でv編:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃう」シリーズ『年上彼氏とドライブデート先でv編』のシナリオをお届けします。


■「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃう」略して「かれピロ」とは
デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

「淫魔」「わるまほ」シリーズでも有名なレーベル「Velvet Voice」が手がける官能的な新シリーズです。
→ドラマ音声はこちら!

この作品のシナリオを少しだけ公開!
彼の部屋、ホテル、車の中……
大好きな彼と楽しくデートをして、蕩けるようなHをして、最後は彼の腕に頭を預けたまま、耳元で優しく囁かれる――




突然、仕事帰りの“あなた”を車で迎えに来た彼。
「お友達に、彼氏だってばれちゃったかな?」
いつも優しくて余裕のある彼は素敵だけど、“あなた”は少しだけ寂しさを感じてもいた。
ちょっとだけ寄り道していこうか、そう言って彼が車を走らせた先は小高い丘から夜景が良く見える、人気のない駐車場。
他愛のない会話と夜景を堪能し、再びエンジンをかけた彼に“あなた”は、勇気を振り絞る。
「まだ、帰りたくない……」
彼は少し驚いた後、優しく微笑むと“あなた”のベルトを外さないまま、座席を倒してきて――


瀬戸 亮(CV:平井達矢)

一流企業に勤めるエリートサラリーマン。
“あなた”とは英会話教室で知り合い、5ヶ月前から付き合うようになった。
いつも落ち着いていて、大人の余裕でデートもリードしてくれるが、“あなた”の前でだけではドキドキしたり、焦った顔も覗かせる。
“あなた”の困った顔が好きだから、少しだけ意地悪しちゃうことも。

===========

≪トラック2より≫

人気がないとは言え、ここは屋外の駐車場、彼の車の中。

そんないつもと違うシチュエーションに、“あなた”はますます気持ちが高ぶって――

「っ……ん……ちゅっ……ふ……。はぁっ……腰、動いてる。えっちな気持ちになってきちゃった?」

「きっともう、下も濡れちゃってるんじゃない……?」


舌を“あなた”の胸に這わせていた亮は、顔を上げると“あなた”の耳元に唇を寄せて意地悪く言う。
その手が“あなた”の下半身に伸びて――

「ふふっ……もうびしょびしょだ……。まだ直接触ってないのに、もう感じちゃってるの?」

下着の上から、“あなた”の身体をなぞる。

「君って本当に敏感だよね……。可愛いよ」

「ねぇ、汚れないうちに、脱いじゃおうか。……ほら、少しだけ、腰を浮かして」


言われるまま、腰を上げて下着を脱がされる“あなた”。

「こっちの足、あげて……。うん、そうだよ」

「あははっ。足に下着が引っかかったままっていうのも、いい眺めだな」


少し残酷な笑みを浮かべ、亮は“あなた”の耳元で囁く。

「……なんだか、君を無理矢理犯してるみたい」

息つく間もなく、“あなた”の身体を、亮は隅々まで愛撫する。

「ん……ちゅ……。はぁっ…………ん…………」

亮の舌と唇がくすぐったくて、“あなた”はつい抵抗してしまう。

「……ん? くすぐったい? ……ふふっ……ん、ちゅっ…………」

「胸がだめなら……お腹は? ちゅっ…………。ふふっ、だめ?」


楽しそうに声を弾ませて、亮の唇はだんだんと下の方に移動していく。

「じゃ、内腿は? ……ん……ふっ……ここも?」

こちらを見上げるようにして聞いてくる亮。
“あなた”は恥ずかしさのあまり、「くすぐったい」と嘘をつく。

「……嘘。本当は違うでしょ? 知ってるよ、君が、ここを舐められるの……んっ……大好きなことくらい……」

「だってほら……。ふふっ、垂れてきてるよ。ね、これなーに?」


意地悪な質問に涙ぐみ、“あなた”は亮を非難する。

「意地悪したくなるのは、誰のせい? ……君が可愛いのがいけないと思うなぁ……。ん、ふっ……ちゅ…………」

やめるどころか、ますます声を弾ませる亮は――

「――ねぇ、どうして欲しいの?」

さらに意地悪な質問を、“あなた”に投げつけるのだった――


===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

シナリオの一部を抜粋してお届けしました。
続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
ダウンロードはこちら

関連キーワード

『かれピロ』の関連記事

最新記事