オトナの女性向け年齢確認

あなたは18歳以上ですか? 性描写・暴力表現など18歳未満の方は
閲覧できない・推奨されない情報が
含まれています。

いいえ はい、18歳以上です
「俺は今夜もお前を愛でる」シリーズ3巻「青龍偃月刀」その(2):エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「俺は今夜もお前を愛でる」シリーズ3巻「青龍偃月刀」その(2):エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「俺は今夜もお前を愛でる」シリーズ3巻「青龍偃月刀」-2のシナリオをお届けします。


■「俺は今夜もお前を愛でる ~華麗なる武器鑑定士 関貞史の生活~」シリーズとは
イケメン鑑定士が愛してやまない大切な武器(コレクション)が、なんと擬人化!?
鑑定士で武器マニアの主人公、関貞史(せきさだふみ)
CV:平井達矢
青龍偃月刀(せいりゅうえんげつとう)
CV:一条和矢
が織り成す、切なくもエッチ♥な純愛ドラマ!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



《第5章「すみずみまで鑑定エッチ」より》
明かされる過去…青龍偃月刀が、心を隠すためにかぶってきた仮面。
骨董屋敷の主・関貞史は、それを脱ぐのは大変だから、まずは、体を解放させようと提案し…

===========

【貞史】触って?
君がどう振る舞うか、その動きひとつひとつに、僕は君の魅力を見出すよ。鑑定してあげる。
君の感じる欲情のすべてを……

【青龍刀】(やや快感)あっ……触れてしまう……んっ……貴様の視線に引きずられて……
ぁ……はぁ……乳首に指が……んっ……
乳首をつまんで……ふぅ……転がして……あふっ……欲情が溢れ出す……はぁ……

【貞史】いきなり両手で両方の乳首を弄るなんて、イヤらしいな。
乳首が感じて、色付いて、硬くなっているのがよく見える。
乳首だけじゃないよね?

【青龍刀】(やや快感)
んぁ……乳首を弄ると……あふ……男が欲情する……はっ……んっ……
ここだ……ここが熱くなってきた……

※SE:手淫(自慰)

【貞史】ここってどこ?
君の長い指が絡み付いているのは、乳首の他にどこ?

【青龍刀】(やや快感)はぁ……男の……んんっ……
男の象徴だ……あふ……男の象徴が熱く……んぁ……濡れ始めている……あふ……

【貞史】乳首を弄ったり、男の象徴を弄ったり、忙しいね。
長い指が縦横無尽に動くのは、馬上から片手で使う青龍偃月刀らしい動きだ。
とても淫らで、魅力的だよ。

【青龍刀】(やや快感)んっ……淫らが褒め言葉……ふぁ……褒められているとは……あふ……思えない……んんっ……だが、感じる……
あっ……言葉にされると……んぁ……視線を感じると……はふ……自分でしているとは……あぁ……思えないほど……んふ……体が熱い……

【貞史】すごい感じているね。さっきから、淫らな雫が止まらなくなってる。
それなのに、毅然と立っているなんて、君は強い。強くて、優しい。
僕のために、恥ずかしい姿を見せてくれる優しい人だ。

【青龍刀】(やや快感)あぁ……恥ずかしい姿だと……あふ……けなされているのに……あん……
この手を止めることが……んんっ……んっ……できない……あっ……もっと激しく……あく……しごきたくなる……あぁ……

※SE:手淫(自慰)

【貞史】濡れた音がするね。
指がトロトロに濡れてる。もっと、君の感じる姿を見せて。

===========

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!

『俺は今夜もお前を愛でる』の関連記事

最新記事